ベンテンチョウ@DEEP

今日も仕事だったわけです。
明日までだから12日くらい連勤することになるのかな?

まあ、会社行ったら全然人いないし、そんな急ぎの用事もとりあえずなかったからミクシィ開いて、ニノの画像のところをずっと見てたの(なんか会社のほうが案外通信的にいいので)。いやいや、朝から萌えたw

んで人がパラパラときはじめたので、たまに見ながら原稿書いたりしてたわけです。昨日のやつはちゃんと出したよ。

昼から取材。ディープだった。まさにタイトルどおり。
演歌歌手のチャリティショー。
いや、いい人だったけど。
おもしろかったんだけど。いろんな意味で。
うちには演歌を聞くような人種がまったくいなくて、紅白以外で演歌聞くことってまずありえないのね。だからね、かんなりキツかったw

なんか現実味わかねぇのwまるで河原雅彦だとか、クドカンだとか、堤幸彦だとかのドラマでも見てるような気分。ほんとにこんな、コッテコテの世界が今でもあるわけぇ?信じられん。けど、世界はたしかに目の前にあるようだ。。。

どうしようおもしろすぎる。いちいちつっこみどころがありすぎてどこから指摘すればいいかわからん。
ていうか・・・ありっちゃー、あり?(キャプテン)w
笑いがとまらねぇ。前を向いていられない。
演歌の人ってさー、話おもしろいね。でも気づいたら寝てたw

栗山千明似のMCに、某区の市議が花を直接贈りに来るというミステリーw
意味がわかんねぇwなんて世界?それなんてエロゲ?w

この業界なぞだぁ。

今日の取材はしんどい。つーかフィジカルじゃなくてメンタル的にすげー疲労
体力が、心の体力がすごく必要だった。

タイトルはベンテンチョウ@DEEPで決まりw

この時代にこんなコテコテが生きてるなんて・・・
ていうか誰だよマイケル松本w

なんでこの時代に演歌を志そうと思うんだろう
どういう経緯で?

ていうかピッチ悪いよゲスト、腹筋きたえろ

なぞいろいろ思いながら見ていました。
でもちゃんと原稿も書いて出してきたよ。がんばった、俺!

しっかしおもしろい1日だったな。胸焼けしたw