ありがと、モモ。

こいつを今日見終わりました。

きみはペット DVD-BOX

きみはペット DVD-BOX

こないだはね、3巻まで借りてたんで。なんとか今日続きを借りられたの。
いや〜、よかった。ハッピーエンドでほんとよかった。
モモかわいいよモモ。
うん、ほっこりしました。やっぱり甘えられる人って必要なんだろうなあ…。
しかしたまにびっくりするくらいキレイな顔してるシーンあるよねあれ。ズン様すごすぎる。

あ、これも見た。テレビで。昨日から再放送始まってるんだよね関西。
昨日はうっかり撮るの忘れたけど…。

花より男子DVD-BOX

花より男子DVD-BOX

花男はマンガで読んだことがあったので(大昔ですが)一応おぼろげながらストーリーは把握しており、花沢類がオグシュンかぁ〜、しかも松潤道明寺って、全然見る気しねぇ…って思ったわけですリアルタイムでは。
いまだにその思いは強く抵抗はあったんだけど、やっぱズンさまだしなーwみたいな…
んで今日はお休みだったわけで、見てみたんです。
やっぱり花沢類はイメージ違う…あたしの中ではもっと繊細なの…
そして道明寺…まつもっさんのドS番長の異名はここからきているな…
そしてそして…パーティシーンの衣装がどう見てもG粗にしか見えない件について…w
一応みてみますよしばらくは。2を見られるように。
それにしてもやっぱりあのチリ毛はねぇよなあ…
あ、ちなみに今日の横アリではあれらしいね、エクステ復活してるらしいね。なんとかDVD出てほしいもんです。

あーあとね、誘惑に負けてようつべさんとこで今週のG粗フライングしちゃいました。
でもあれ何回見ても絶対笑える。めさ面白い。何あの翔きゅんの絵心のなさは?w
さっきお絵かき神経衰弱の1回目(今年3月1日OA)まで見てしまいましたわよ。ほんと面白かったw
3月の分は、相葉ちゃんの天然ぷりが素晴らしかった。バカな子ほど可愛い。