正直、ARASICK

行ってきましたよ。福井くんだり(失礼発言)まで。
遠征てやつに。
初めてだよ。イエモンさんのときもしたことねーよ遠征なんて。
なんで愛$☆のためにわざわざ遠征してんだよw自分でもキモいを通り越して笑けてきます。
旧友で、この迷走っぷりを笑ってくれるみんなはいいんだけど、ドン引きされる方はもう続きは読まないでいいと思うよwえへへ。最近わかったことがあるんだけど、どんだけ仕事楽しいとか思ってても、やっぱり社会に出てるって何かしらストレスがあるもんなんだね。こんなに発散したくて、支えが欲しかったのかーと改めて気づかされた。その穴にすとんとあらっさんがやってきた、ただそれだけのことなのさ。愛$マンセー!w

とりあえず今日、知恵熱的なものを出してしまい腹も壊しており今ひとつ本調子ではない…つーかきっとお姉さん疲れちゃったんですけどwそんな感じで夏風邪ぽいのでさっさと寝ることにしたいので(でも夕方寝ちゃったから全然眠くならない…)ささっとまとめます。ほんとは、詳しくなってきたのですげー詳細なレポとか落としたいんだけど、よそでいっぱい読めるしねw

てなわけでふってわいたような話に乗っかって、なかなかあたしもアクティブだなあと。自分でも関心です。愛$に動かされるわし…。むーん。でもこんなのあらっさんだけだよ?べつにジャニファンとかじゃないし。嫌いだったことはべつにないけどこんなふうに入れ込んだことって人生初めて。てそんな話はどうでもよくて福井のことについて書くんだよ。

前日夜中まで粘って、あたしも1部のチケをミキティたちと別におさえる。にやにや。遠征するなら1部も2部も見てナンボだよねえ…。

てことで朝9時すぎの特急に乗る。自由席盆の真っ最中だったけど、なんとか座れたよ。おそらくあらちすとがあの時間帯の帰省ラッシュをめさ邪魔してたと思うw京都とか乗ってきた人かわいそうだった。ごめん。でもおんなじ値段払ってんだ。
ミキティとは2回目あらっさんだけど、ミキティのお友達のあーたすちゃんも一緒だった。かわいいお嬢さんだったなー。そういやあーたすちゃんの本名知らないw

てことで座れたので行きはきわめて快適。2時間たらずで鯖江まで。鯖江だよ?鯖江。あたしのイメージでは北陸本線フジロックの途中て感じ。帰りに直江津行きの電車も見かけたし。あ、汽車かな?

11時ちょうどに鯖江入り。いなか!すげー。豊岡暮らしの長かったあたしだけどさすがに鯖江田舎。タクシーもねえ、コンビニもねえ、おまけにバスも走ってねえ!つー感じだわさ。暑い中、それでも愛$に会いたい一心で、女子高の修学旅行か!みたいな量の女子が一斉におたまドームに向かう。なんでおたまっつーんだろ?見えてるのにとおい…。

ひとしきり歩いて会場に着く。2人と別れて大阪から遠征で来た女の子にチケットを譲ってもらう。ギリギリだったのでちょっとやきもきしたけどwすげーダフから超声かけられたw

で会場入り。隣に来た初めてのおねいさんと少しお話する。
んではじまり〜。でもスタンドだったので初心者率が高く(自分もじゃねーかw)あんまし回りに踊ってる人いなかったなー。ってあたしもこないだはまったく踊れなかったんだけど今回ちょっとマスターしたんだい!シャシャカベイブくらいはできるんだい!ああ今日もピンクの衣装がまぶしいですぜ!

ていうか会場せまいの。ドームのくせにw7年目でついにドーム公演!しかも2回!てさかんに言ってたなー。ニノかな。

こないだはなんとなく初めてで興奮しててまんべんなく見てたけど今回は相葉固定ビジョンw担当制だとかDDだとかわかりませんがとりあえずイチバンモエスなのは相葉ちゃんなのでwあの、遠征してるってんでさすがにもうモジモジしててもしょうがないからペンライトとうちわ買ったしね!!!!

セットリストも頭に入ってたし。
シャカシャカは好きすぎて1発目にやられるともったいないくらいwカバエエ。
あの振り付け好きすぎる。覚えられんけど。あのPV欲しくてたまらん。
キスからはじめようはクサすぎて笑えるwつーかふつうにメロディとか好きな部類に入るポップな曲なんだけど、なんだあの歌詞w21世紀はキスから始めようってもう始まってるっつーのw凛とした姿にトキめいて♪とかwでも好きですw5人そろったときの声がなかなか好き。

サクラ酒とかあんまし音源では聴かないんだけど…盛り上がるね。
そしてズン様は煽るのがお上手よね。イチバン盛り上がってしまう。ただのイキリだと思ってたのにあの子のマジメさはすごいとおもうよ?
「イヤなこと忘れる準備はできてるかー!?」
うぉー!!!!だおw
「俺達5人が幸せにしてやるよー!」
ギェー!!wアリガトゴザマス!!wすげーよズン様。近くにきたらまじで「潤様ー!」みたいに言わなきゃいけない気がしてくる松本マジックw

ラッキーマンの歌詞やっとわかってびっくりしたけど。あんなこと歌ってたのかwたのちいけど。あと、全然真剣に聴いてなかったけどJAMもかっこいい曲なのね。あのときの3人の衣装超カバエエ。とくにニノがカバエエ。ズン様の計算されつくしたセクシィがすごいw一人だけしばらくかわんないしw確信犯め〜。
キャラメルソングの踊りも萌えるしな。相葉ソロもあるしな。おいしいよな。ってこんな細かく書いてたら夜が明けてしまうぞなw
でもなーキャプテンの唄がいいんだわ。キャプテンの声好きなんだわわし。ラブパとかもいいんだわ。ていうかいいグループだよねえ。そして、いいツアーだよねえ。他のツアー参加したことないけど言ってみるwこのツアーDVDならなかったらサギだよ?こないだ行った時は「これDVDになったら買うんだろうなー」程度だったのに、なんでこのハマりよう…?

まつもっさんソロかっこいいよ。
サクラップはいまだに、なんであんなデス声をかわいい子がやるのかって思うけどwにのらっぷの方がしっくりくるけど(たぶんこれはあたしがぺっさんが好きだからだな)冷魂はよくできてると思う。男前!

CDじゃべつにどうも思わないので飛ばすような曲も、ライブで聴くといいもんだね。
スタンドからじゃ若干遠いけど、トロッコ移動のときとかは案外近い。冷魂見やすかった。うれしかった。あのためだけにDVD買います。いや、キャラメルソングも見たいけど。うん、いいツアーだ。まじで。

ていうかうらあらし、短いよ!缶けりだけ?!缶けり2ゲーム?!でもイイ年こいて缶けりがんばるのが最高に和む。これだよこのグループのいいところ。スレてないのに普通なところw

まあそんなこんなで、カーニバルナイトが踊れたら楽しいだろうなあとか、シークレットアイズいいじゃねえかとか、そんなこと思いながらあっという間に終わるわけです。MCとかは結構あったけどね。知りたかったら他を見て。

で、昼休憩とるような場所もモノもヒマもないまま2部の開場ですがな。
1部のときはね、「まだこのあとにも1回!」と思ってるからなんか余裕あったけど、さすがにこれより後の公演に行くつもりはないのでwこれで終わりかー2006年の夏も、と思いつつ見るとちと切ないんよなあ。
でも2部は3人でアリーナだし!!
思いっきりはじけるよ!
しかも、後ろにいた玄人さんたちに、あたしの席が「そこ缶蹴りで相葉ちゃんが隠れて座ってた席」ってことを教えてもらい…ギェ〜。失神しそうw死んでイイw誰か座っただろうけどwでもこの何時間か前に相葉ちゃんが座ったところとはw

そんな感じでテンションたかくいきますよ。
スタート!

て、ちょwwwwおまwwwww
相葉、出てきた瞬間から顔テカりすぎwwww
ぴっかぴかやんw
いやーでもアリーナはメインステにおられると全然見えねえ!w
ただ、スケステにくると結構見える!トロッコだと近い!花道もそこそこ!ただ、なかなか相葉タン来なくてやきもきしましたよわし。ズン様とか結構来てくれたけどね。ズン様ー!

2部もうらあらし短かった上に話題がなあ…でも確実に彼女がらみの話にいきそうな話題だったのに、一言も「彼女」っていう言葉が出てこなかったメンバースゴスw愛$やっぱ教育がスゲーぜ!w

近くに「チェストさくらい」のうちわを持ってた人がいて印象的だったw大宮SK持ってる人もいたなあw来年は手作りかなあw

まあなんし2部もおいしかったわけです。冷魂見えにくかったけど、二番煎じで翔きゅんがファ○キューポーズ!モエス!なんか賛否両論あったけど、いやあれば素敵な演出でしょう。チェストこんなことできたんじゃん!みたいな感じだwそれがかっこよくてざわめいたがためかおそらくまつもっさんが歌詞をとばした感じだった。いやーほんとあれDVDで見たい。

そうそう、MCのときスケステの真ん中にいたのを双眼鏡で覗いたらさすがによく見えたよ?あたし、相葉ちゃんが肩にあざがあるの知らなかったけどちゃんとわかったし。ウィキペディアの話題で盛り上がってた。チーターの速度になって急に話に入ってきたキャプテンがおもしれぇw

まーそれにしてもバランスいいグループですわ。
みんな大好き☆な感じがw
なんかほんと、あの子らがきゃっきゃ言ってるだけで和む。でも、たまに踊りとか見てて「かっけーな!」っていう瞬間とかもあって、男の子ってたのもしく見えるわけです。絶対これ同年代だからいいんだろうな。ということで確実に後にも先にももうここの事務所の子たちにハマることはないでしょうけど。あらっさんだけは応援していきたい。改めて聴くと結構クオリティ高い曲も多いしよくできてるよね。ポップなのは元来好きなのでいいです。この夏はもうあらっさん漬けでw

さてさて…ダブルアンコも見られたし。最後に「おたまの仔猫ちゃん!」発言(相葉)で死ぬ!と思ったしw福井楽しかった!

ただなー、帰りが待ってもタクシーは来ないし仕方なくつかれきった足で歩いて…がんばるな。でも行きとちがって抜け殻になってるから元気はない。電車も座れないし。地べたに座ってやったけどw
結局帰り着いたのは日付ちょっとかわったころ。まあいいさ今日ちゃんと休みとってたから。

でも明日から何を励みに生きようかしら。そう考えると、愛$とかバンドとかって、人の人生しょっててスゲーよなあって思う。入れ込む人だけの話かもしれんけど、あたしは人生においてそういう人たちがいないと張り合いがないな。まあ、今回は愛$にハマったということで、露出多いから非常にいいと思いますがね。レギュラー番組も持ってるしね。明日別にDVDも届く予定wほんと、ARASICKです。この夏。思わぬ落とし穴…。ほんもうほんもう。

明日来るやつ

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

さあ、ちゃんと寝よう。ていうか明日から取材ネタいっこも見つけてねーよ!こわい!出勤イヤ!!

ああ、重要なこと書くの忘れてた。
相葉ちゃんオールバックだったんだけど…ちょwwww
いつのまにそんな伸びてきてんの?!やめてよ!あたしは黒に近くて短髪のが好きなんだよ!!って、だからあんまし昔の画像みたいとか思わないんだけどね。でも今後、たぶんロン毛に金髪にされても「萌えねえ」とかいいつつスキなんだろうなwでもオールバックとテカテカな笑顔見ながら「早く髪の毛下りてこねえかな」と思ってたw

あともう一個、ニノがさかんに「キタコレ!」連発が気になったね。
そんなもんです。うん。もう寝る。しかしじっくり見てるといざなうツアーてすんごくいいのな。中盤はまだだれてしまうけど。