あたし天才!!

前々から、もしかしたら、どっかに、リップちゃんだとかと一緒にあらっさん出てたら、タモステとか、録画してあるもんないかなあ、って思ってたんだけど、まあ自身なくて探してなかったんだけど、今ふと気づいて見てみたら、あった!!!

そうなんだよあたし去年の春夏くらいから、Dの嵐見てあらっさん好きだわ、と思ってたから、どっかにもしかしたら録画してあるかもって思ってたんだよ!
たぶんうたばんはめんどくさくなって消しちゃったんだろうけど、タモステでひとつでもあらっさんが残してあったことにカンゲキ。ちなみにテリヤキボーイズとってたやつだったんで、あらっさんは真っ赤な衣装できゃわいい振り付けのウィッス歌っていました。あーこれでウィッスの振り付け覚えられるよミキティ(私信)!wて、もう覚えてもアレなんだけどさ…orz

久々の休みがきます。火曜。12連勤くらい?引越しまたいだので忙しかった。がんばった。前半10日、後半10日は休みなく、真ん中にがっつり休んでました。でも休み全部消化できてない(月8日なんだけど先月1日余らせたので繰り越して9日とれるはずだった)。
だから火曜水曜と連休にしようかと。火曜はママンが出かけたがってるから買い物して、水曜は悪いけどまったりさせてもらおうかと。こないだの休みも強制連行されてたしw
ほんとだったら休み消化のために3連休できないこともなかったんだけど、月末に3連休もしたら、なんだか横浜になぜ行かないんだと自分の中で誰かが騒ぎ立てそうなんでやめたんですw
ちょいとゆっくりして、夏の疲れを癒せたらいいかな。って最近残業少ないし元気なんだけどさ。