熱が!
さがってねぇ!w

あつぃ…。
最終的に、ぐだぐだ悩んだけど誰も出勤じゃなさそうだし休みっぱなしだったから行かなくてはと思い結局出勤したんだけど(盆休みで電車とか空いてたのがせめてもの救い)。
何度か熱はかって、最後途中で「いいや、何度でもいこ」と思った瞬間体温計出したらもう37度4分あったwうぇwww

ふらふらしつつ出勤。しかもiPodの電源が落ちねえ。どんどんバッテリが少なくなるじょ〜。一時停止状態。くそー。会社のパソコンで調べてみて、ちゃんとできた。知らなかったなあ。メニューと真ん中のボタン長押しとか。

結局取材ネタはなく…しょうがないから内勤。こつこつ原稿(告知的なやつ)書いて。

そればっか。しんどかった。涼しかったけど。

昼にミキティとあらっさんが見えるところで待ち合わせしてwごはん。その前にドル誌読みに行ったw一人じゃ恥ずかしいんだよ!

んで、相変わらずあらっさんトークばっかしながらごはん。おいしかった。もりもり食べた。
そいで会社もどってだらだら。
18時過ぎてすぐ会社出て、そごう心斎橋の上にある丸善へ。あそこ穴場。空いてるし近いのでいい。ドル誌たんまり買ったwバカw

カモフラでもないけど、欲しかったからこれも。
BRUTUS (ブルータス) 2006年 8/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2006年 8/15号 [雑誌]

それから帰ったらコレ届いてた。

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

やばいまじで特典映像が神だwニノカメラ面白すぎる。クスリ?っていうくらいバカみたいにテンションタカスな5人ワロスwwwまつもっさんあんなことできる子だったんだねえ。しかし身体能力高くてテンション高いとあんなサルみたいな動きができるんだなあ男の子ってw
あらっさん見てると、男の子羨ましくなる。ちなみに本編はこれから。いい加減寝ろ。こんなことしてっから風邪がなおんねーんだよw