ゆうべは結局3時半までかかって…東京タワー見終わって、松潤だけもっかい鑑賞したりという変態みたいなことしてwんでまたいざッ、NOWコンサート見て…見ながら寝てしまうまで見てた。というわけで4時過ぎまで寝てて、8時過ぎに目が醒めてスラムダンクの再放送見ながら(実は休みの日はスゲー楽しみにしてるオレ)ごろごろ…。
部屋を散らかしたまま相当ひどかったので、さすがにちょっと片付けつつ…。典型的なお休みの日っぽいことを。
昼前からパパンママンと出かけることに。パパンも休みだったから。
んーでね…昼から焼肉食べに行ったw昼焼肉いいよ。ランチセットとかで自分で焼くやつにしたら、ガッツリ焼肉楽しんだ気にはなるけどたいした量じゃなくても十分満足できるから。おいしかった。そいでまあドライブしがてら舞子のアウトレットにまた行った。
クツをいい加減探さなきゃいかんかったもので。
盆だね〜やっぱ。普段行くよりずっと混んでた。まあ、それほどでもなかったけどさ。
暑かったな。
で、1500円とかで秋に着られそうなトップスとかあるとやっぱりおいらも腐っても(最近ほんと腐ってるな、女子としてはw)ビジネスガール(古)だからぁ、たくさん服はいるわけですからぁ、いろいろ買っちゃうわけですよ。
でもジャケット2900円と4500円でそこそこいいのが買えたからラッキー。イェー。
あと、関係ないクツ買った。仕事用じゃないやつ。いやでも綺麗めスニーカーだからたぶん秋頃とかにははけるだろうけど。

まーそんな感じでまたガッツリお金使った。これだからたまらねぇんだな。いやでもあたし名古屋行ったりしないもん?!休みないし…。

買い物のあと帰宅。行き着けの美容師さんが赤ちゃんつれてるところに遭遇。3ヶ月半らしいけどめさ可愛かった。ホワ〜。

で、帰ってきてすげー部屋片付けた。洗濯できたものがたまりすぎてたし、なんかきちゃなかったから。ずっと、DVDかけながらねwはかどらなくなるくせにかけてしまうw明日は出勤。久しぶりに取材だ。がんばろ。