眠らないカラダ持て余して

いや〜忙しくて全然リアルタイムで見られないわけですが、今日の天才志村どうぶつ園でも彼は天才っぷりを発揮してましたねぇ。

賞品食べて「素晴らしい!」つってるおめぇが素晴らしいっつーの!と思わずポロリ。
しかもマサ坊がきゃわいすぎる件について…。絶好調超!だなー。

そして関西では、待ちに待った、ほんとに待ち焦がれてた(本気で)G粗、つーかAの嵐でしたね。噂に違わず面白かったわー。白滝かぶってあんなに嬉々としてる人って…。
人を幸せな気持ちにしないはずがないね、あんな天真爛漫な子wゴミチップスに意外とノってくるまつもっさんも最高でしたけどねw
あーほんと、露出の多い人たちのファンになるって、しやわせ♪

毎日楽しみが多いんだもの。