だいぶいい これでいこう

今日は朝イチから(といっても直行ではなかったけど)昨日キャンセルされた商店街の取材に行ってきた。結構カツカツだったから焦ってたけど、なんとか今日出稿できたしよかったよね。うん。
日曜に掲載の連載だから。つーか今週から人が減ったから月イチで回ってくるよ〜。あれ量多いんだよ連載しんどいよ〜w

今日はそれにかかりっきりだったな。うん。昼過ぎまでその取材して、帰ってきてだらだらとそれ書いて。長いからね、やっぱ時間かかるし、パソコンでしかできない。

なんか、今日はここ1ヶ月分くらいの眠気が襲ってきてる気がするくらい眠い。かえってごはん食べてトリビアみてから(今日のおならのはくだらなくって面白かったなあ)寝ちゃってたもん。フロ入る前に。めずらしい。

明日は同期が全員休み。ほんとはあたし、商店街出稿したら休もうと思ってたのに。これで1週間ふつうに連勤か。明日はしょうがないから3本取材こなします。あさって朝イチでまた行って、そんで一気に原稿書く。結構鬼。でもいいの、新しいデスクにも「働き者だよね」って褒めてくれたから!!!

ていうかやっぱりこの夏、あたし元気かも…。