ドタン場でキャンセル。

今日は、うちの紙面でやってる商店街の連載があたしの番になってるからそれの取材に行くってことになってて、向こうについたとき詳しい場所を尋ねようとしたら「今日は都合悪くなったから明日にしてくれ」と…こんなふうにドタられたの初めてwwwうはwww
べつに明日はその原稿書くためにあけてたから平気だけどね。
行くだけ行って、まあ雰囲気だけつかんで帰ってきた。

今日はミキティと一緒にあらちカラオケ大会をする予定だったんだけど、昼にも声かけて会うことにw呼び出しすぎだなあたしwごめんよ。
14時前ごろに落ち合って、ちゃっかりあたしは、手にとることはちょっと抵抗なくなってきた某本日発売(つーか実はむしろフラゲw)の$誌を2冊とカモフラージュ?に久々にSPUR買ってね。

んでごはん。スープカレー食べた。おいち。

心斎橋筋商店街に出たらなんかすげーくらいの。あれ?雨…?こんなに大荷物(カメラバッグ、雑誌など)なのに??

一応百均でかさ買ったけど、それにしてもちょっとこれじゃ…て感じで途方に暮れてたら、社内にいる4人ほどの男前のうちの一人とばったり!お昼ごはん帰りらしいけど、ちょっと帰るに帰れないので雨宿りにコーヒーのみに行くことに!!やったーー!!しかもしかも、おごってもらったし!すげー嬉しい!ラッキーラッキーラッキーメンでぇす!!絶好調超!!

でも結構仕事に関していろいろ話して…最近あらっさんあらっさんで浮かれてるから、ちゃんと仕事に向き合ってねえなーと反省したりとか。プライベートに傾いてるね最近。だめだなーと思いつつも。でも目の前にエサがあると絶対そっちにいっちゃう意志の弱い人間なんだなオイラは。

まあでも、久々にいろいろ考えるキッカケはいただきました。いろいろ考えてやってくよ!

いつまでも雨がやまないので、まあそれほどザンザカじゃなくなってきたから帰社。
細かい仕事ちょこっとやったらもう定時。同期のTさんとともにそそくさと出てきた。18時半前からミキティと合流してカラオケ大会できたよ!

今日はあらっさん縛り、というわけではなかったんだけど、2時間みっちりあらっさん歌ったwうはwこんなの初めてw二人だけであらっさん漬けw

ラキラキベイブなどに始まり、電車、挙手、ウィッス、日の出、瞳輝、クーエンソーなどありとあらゆる曲を歌ったよ。初期のやつでわかるやつも歌ったけど、なんせまだうちら底の浅いファンだからw2時間あれば十分歌いたかったやつ歌えたけど。
ていっても、帰りに気づいたらガンガルサとか感謝とかナイスとか歌わなかったなーってなったけど。でも楽しかった。しかし、結構難しいのなアイドルの曲って。つーか大ちゃんがすげーうまいんだなーって思った。サクラップも全然できねぇwピカンチが限界wクーエンソーは2回歌ってみたけど難しかったwまた練習しようwJAMも難しかったしなー。ミキティがトイレに行った瞬間がいちばんさびしかったw一人で「抱きしめてやる!」(日の出)って歌ったしw

ピカダブの締めはなかなかよかったとオモ。

そして今は帰ってきてミキティに貸してもらったコレを。

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)

ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)

やばい、ONE紺のときかわいいなみんな。これやっぱちゃんとDVD作品でリリースするべきだよね。

ていうかさっき、デキシーさんが解散つーニュースを聞いたんですけどこれはまじのまじなんですかね…?ちょっとぽかーんとしてしまいましたわよ?いくらあらっさんに入れ込んでるとはいえ、やっぱりあたしの中でロックスターの方たちですから…。