打算なんかで明日を選ぶな

今日は直行。以前一緒に仕事した方からの情報提供で、住之江公園まで。ゆったりめの時間だったので結構ラクだった。ただ、コミックシティ?とかいうやつが南港であったらしくそれに行くオトメたちとバッティング。おめーら、荷物多い!いや、あたしのカメラバッグはお仕事ですから!

暑い中歩いて某小学校まで。そこで、モンゴルワークショップ。ゲル建てたりとかしたの。いろいろ知らなかったこと教えてもらえたし、すごく楽しかった。これはこれでいいじゃん。

ラキラキベイブ近所のお祭も いいんじゃない?悪くない?愛じゃない?

これ聞いた時「オレの歌か?!」と思ったモン…。
こういう仕事ばっかしてんなーって。

いいの。楽しいよ。ほんとに。

ただ…今日は…1日中名古屋のこと考えてたけどな!!

ミキティとあーたすは、名古屋に朝から行ってたんだもん…あらっさんを見るために…。
あたし一人仕事…。

いいんだいいんだ、ほんとは先週の福井すら見に行くはずもなかったんだ。それが大阪、福井と遠征までできて、ふた回し見たんだからそれで3公演、十分じゃないか十分じゃないか。少年倶楽部プレミアも見たじゃないか。HDDに録画しといたじゃないか。タッキーに相葉ちゃんがコメントしててラッキーじゃないか。あの緑の衣装可愛かったじゃないか。さらにあらっさんのコーナーはライブレポだったから、クーエンソーの様子がちょこっと流れたじゃないか。櫻井と相葉の萌えシーンがあったじゃないか。ただクーエンソーのふいんきryであれをやられるのはどうかと思ったのは秘密じゃないか。リビングにあるいい方のHDDで録画したら、SPでもやっぱ画質悪いじゃないか。部屋のほうが見やすいじゃないか。つーかやっぱ生はかっこいんだってことを余計確認してしまったじゃないか。相葉ちゃん目元が腫れぼったい気がするじゃないか。リーダーや松潤も若干疲れて見えるじゃないか。余計ライブ行きたくなったじゃないか。

もんもんもん…。

よく考えたら、先週のこの時間あたしはまだ福井から帰宅できてなかったんだね。まあ、もう三ノ宮くらいまでは戻ってたと思うけど。よく頑張ったよ。そりゃ熱くらい出すわな。でも今なら言える。LIFE IS HARD だから HAPPY ってね☆(あえて痛痛アピールw)

取材14時半くらいまでやって、15時半くらいに会社にもどって、ほとんど人のいないフロアで眠たいなあと思いつつちゃんと記事書いて出して。頑張ったよね!!