どのカテゴリにしていいかわからん。
ミキティたちからモーレツにすすめられたのですぐさまレンタル。
最近のうちら、勢いづいてるから行動力がすごい。

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

東京タワー プレミアム・エディション [DVD]

これね春ごろに地上波でやってたじゃん?
それをね仕事で忙しくて録画し忘れてたの。
ショックったらないけど。
でも最初はね、岡田くんが見たかったの。
岡田くんの美しいようすが見たかったの。
そのころやっぱりまだどーも松潤は得意じゃないっつーか、やっぱりなんつーか。
あんましいい印象じゃなかったんだけど。

ていうか松潤のがきゃわいらしい。なんか、わかりやすい男の子。
岡田くんは岡田くんらしい、落ち着いた役どころですっごくすっごく素敵だけども、
なんか同年代としては松潤のほうがわかりやすい。親近感もわく。
けど…エロいのなこれ。ほんと。人妻〜って感じで。
松潤が演技してるの、今まで結構スルーしてきてたんだけどさ。
いい感じなのな。
道明寺をやることがどうもしっくりこなかったんで、ごくせんも見てないし、金田一も見てないしだったんだけどさ。いいじゃん潤様。

ていうか今見てるところが超修羅場…。
男同士も女同士もママも娘もみなこわやこわや。
どうなるんだか。
後味悪い映画なのかなあwやべー切な過ぎる…。
最初はかいらしいもんだったのに…。