曲がり角で道草してたら ツキは逃げてった

忘れないうちにメモしておこうと思います。
今日でブログ499日目なんです。
明日書いたら500日です。
結構頑張ってるな。
仕事始めたら無理だろうと思ってたけど、いかんせんまあゆるめの会社だもんでw
あんまり最近は毎日!っていう強迫観念ないけどね。でもDVDとか見ながらアップしてるのでラクチン。

そうそう、あとねなんか最近あたし・・・独り言多いw
「暑い」とか「しんど」とか「重」とかw
1人でいすぎて?wヤバス

でもまあアレか、気づいてるだけましかな
いやそんなことねぇかw
年とるって本気でこわいなーって最近思う
怖いものがどんどんなくなっていくw