すげー久々にこのカテゴリ更新する気がするw

いやー今日買ったケーキはおいしかった。
珍しく御影高杉なんつー高級店で買ったんだけどさ。
アップルパイのケーキ。すげえおいしかった。びっくりした。
やっぱ高級なところだけあるわ。
パイがすげーサクサクだし、バターが超おいしいし、いい香りするし、リンゴはでかいし、程よい甘さと酸味を兼ね備えてるし、シナモンの効き具合もちょうどいいし、ほんとおいしかった。あれは値打ちもんだなあ。
久々に感動。
あ、あとお昼に入った洋食屋さんもおいしかったよ。昨日カレー食べてたのに、エビフライカレーとか頼んでバカw全然辛くはなかったけどおいしかった。エビフライもでかいやつ3つも入ってたしお得。素晴らしい。