今日のお楽しみ。
「青の炎」より先にこっち借りてきちゃった。
松潤強化週間。

きみはペット DVD-BOX

きみはペット DVD-BOX

このころ、松潤とかまったく興味なくて、むしろ嫌いだったのになあ。
なんつー憂いのある顔してんだズンさま…
きゃわいすぎるだろ。
ほんとこのころ、別にかっこいいとか想ってなかったのになあ。
もったいないことした気がする。
小雪おいしすぎる。
でも結構おんなじように感情移入して泣きそうになることも。
だって〜、おんなし新聞記者じゃん?w
いちいち表情がよすぎんだよぉ。ダンスシーンもおいしいし。
ちゅっちゅちゅっちゅしちゃってさあ。きゃわいいじゃねーかこのやろう!

あたいもずん様みたいな子だったら飼いたい!大声で叫びたい!
「よろしく、ご主人様」がかわいすぎる。おふろも入れてやる!くそう!

そしていちいち恋敵がチョーウゼェ!

松潤エロい役…つーか…個性的な役多いなあ。
寝てるとスゲー顔が濃く感じるけど、起きるとそうでもないwでもこのころから洗練されかかってる。道明寺よりよっぽどいいんじゃないかなあ。花男見てないけどw