こないだ「明日更新したら500日」って言ってたくせに、昨日はまんまと「今日は眠たいなあ…もうやることねぇよな?」と思ってそそくさと(つっても2時くらいだったけど)寝てしまった。そんで今朝気づいた。ああ、そういえば昨夜ブログ更新しなかったなあ…ってw

そう、だから今夜が500日です。祝!これからもがんばるよ!今は愛$☆中心の内容だけどね!w

昨日何してたかといえば、11連勤めでピークだった。午後からの取材ばっかだったので午前中はだらだらしてたんだけど、夕方急遽もう1本入ったので忙しかった。昼すぎは写真とかの軽い取材だったんだけど、午後は心斎橋の商店街で喫煙防止キャンペーン。アカンずきんちゃんていう着ぐるみが街頭に立ってたからそいつを上手に撮ろうと思ったんだが人通り多いところって難しいのよね…苦労した。原稿はほぼ書けてたんだけどさ。17時半すぎに終わらせて、18時すぎに出稿。頑張ったよ!

そんな感じですた。