翔きゅんあれでしょ、なんかキャスターやるんだってね。
日テレ、迷走してんねw

いやヲタだし報道携わってるからね、見ますけど。お手並み拝見って感じでw
翔きゅんほんとはバカっぽいからなあ(失礼発言)。
まあでも、いろんな人がニュース見るようになっていいんでない?
意外とバリバリの右みたいな感じで発言とかたまにしてくれたらおもしろいことになるのになーなんてぼーっと考えてるw

あとG粗終わるんだってねやっぱり。最後にゴールデンって感じか。やだなあ。あの深夜のぐだぐだ具合でファンになったようなもんなのに。オヅラとトーク番組とかヲタであっても正直イラネ、だな。見るけど!見ちゃいますけどね!!でも嬉しくはないなー。何にせよ、変わっていくもんばっかだね。デキシーさんは解散しちゃうし、番組改変はくるし、そりゃうちの会社の体制だって変わるって話だわね。できたら上へ上へ変われるといいよね、人でもなんでも。