いつかのSummer

今日は仕事に行ったらちょっと予定が変わったりなんかして、あたしはちょっとラクさせてもらってしまったかも。ごめんよ。

15時からの仕事の予定が、11時からの店取材に。しかも、こないだ野球場まで乗っけていってもらったステキ上司にまた連れてってもらった!きゃは☆来年双子ちゃんが生まれるそうです。この上司ほんと、部署違うけどいろいろ気軽に話もできるしほんとステキング!だから今日も楽しかった。取材した喫茶店もよかったし。おいしかったし。

で、昼ごろ帰社。はえーよwもうやることねーw
引越しのあと全然きちんと片付けできてなかったから、ちゃんと片付けをした。おし!だいぶよくなった!あとは、みんなで会社のテレビで高校野球ね。
ハンカチ王子はかっこいいね。きゃわいいよ。今年の夏はほんとすごい、思い出深くなったよ。野球はすごいしやたらと暑いしあらっさん追っかけるしw
忘れられない夏です。仕事も大変だったし。香川も行ったし。
てことで、いつかのSummerってことで。

今日はそそくさと帰っちゃった。仕事もささっと終わらせたしね。明日も遊びにいくぞー。仕事帰りにね。

ていうか気づいたらまたしばらく休みがとれねー。今週始まったばっかだけど、来週まで休めねー。先週から休んでないのに。また10日くらいになるのかしら。休みが全然消化できない。こうなったら横アリ浜ーナまで行ってやろうかしら(完全に冗談よ)。