なんか、一週間が、は、早いんですけど…!!

もう、福井まで病的にあらっさんふたまわし見に行ってから1週間経つの?
なんか、気づいたら世間の夏休みもあと10日ばかしなの?
え、じゃあ城ホに誘われるままに行ったコンから1ヶ月なの?!

おそろしくあらっさんのことだけ考えてたひと月だったな、だとしたら…w
つか最近忙しくてアナログ日記と出納帳つけてないんだけど、そうそう、コン行ってからどんくらいあらっさんにお金つっこんだんだろうって、それを計算したかったのw
どうにもならんけどw

いや、そんなことはどうでもよくて、今日は社内で部署が大幅に改変になったからそれに伴うフロアの引越しというわけでね。んで、かっこよさげに説明したけどおんぼろ会社なので大変だったー。フロアも移動したし。犬猿の仲の同期とはなぜか席隣だしw(つーか向こうもあたしのおらんところでまったくおんなじ発言をしたらしく笑えるw)。

まああたしらは部署が変わったりはしてないし、ちょっとチームとして独立した感じはあるけどたぶんそんな変わらない感じで仕事していくと思います。うん。異動になってきた局長からの信頼もおかげさまで厚いし、新しいデスクからもたぶん…まじめにやってるとはせめて思ってくれてるはず。なので、今とかわらず、いやもっともっとがんばっていきますわん。

がんばるさ!まけないのさ!

あ、なんかシメの言葉みたいになったwちがうw
忙しく引越し作業をして、12時半ごろ出たんだ。加島まで行ったんだ。取材。バングラデシュの現状を知った。ふーん、恥ずかしながら全然知らなかった。いい勉強になった。結構寝てたけどw

帰って「今日中に出せるよね?」って言われたから「はあ…まあ大体は書けてるんですけど」つったら「じゃあ出し惜しみしないで」だってwえへwそうっすね。講演会だったし内容も難しかったから、途中でずっと原稿書いてたの。あんまし詳しいこと書けないしね。40行だから(11字×40行なので大体400字詰め1枚くらいなのね)。でもなんか今日のやつは、やたら1文が長かった。もう、書くだけ書いて直してもらおうと思って丸投げしちゃったけど…。
疲れたので、それ終わって机の片付けなんとなくできて帰ってきた。ふう。お昼食べる暇なかったからお腹すいたなあ。全然何も食べなかったわけではないけど。

明日はミキティとあーたすは名古屋行っちゃうんだってさ!
いんだ、あたしだって先週は福井まで行ったモン!
でも…

名古屋行きたい。。。

つーか横浜も行きたいw新幹線とかバスとかでいくらぐらいかかるんだろうw