平凡でも幸せ感じるサマー

いやいやいや…。
今日はさすがにハードでしたな。
あらっさんでいうと3回公演的な。
3本取材でした。一人で。

だってしょうがないじゃん、あたし以外の同期が全員休んじゃってるんだから。

盆前後に結構連休とったので、すごいあたしが休んでるように思われてましたが、いやそんなことないんです。最初の10日くらい働きづめだったし、最後にもこうして結局11連勤?とかになるんだから。全然休み消化できてない。ほんと忘れられない夏。ていうかやっぱあたし元気(言い聞かせる意味もこめて)。夏なのに。夏なのにこんなに元気。

朝から福島で、工業高校の工作教室取材。久々になぜかあたしまではんだごてを…wでもおもしろかったなー。この年になると、理科全般が面白くてしょうがない。ただ、電気のことはやはり話を聞いても一切わかりませんでしたが…。先生ごめんw理科からばなれるどころかあたしはすっかり心奪われています。今宇宙論もまたね、注目あびてるしね!あんまり嬉しい浴び方じゃないけどw

午前中いっぱいその取材して、その最中に原稿も書けたのでささっと社に戻る。会社帰って写真入れて打ち出して提出。明日組みだし。よかった。

ごはんもソッコーで大量に食べた。あれじゃね、早メシ早○ソが実行できるタイプじゃねオイラって?もしかして、こういうサラリーマン稼業、すげー向いてんじゃね?wって思ってしまった。

元気元気といいながら、カラダは悲鳴をあげているようでw
やたら足がこむらがえるんだよ。肉がばなれるんだよ。
おとといくらいに左で、今朝右。
足がいてぇのなんのって…。
今日は望遠持ってたから超重かったのに。

昼すぎから人の取材。お花の教室してる人だったんだけど、えれぇ歓迎されちゃってさwびっくり。嬉しかったけど。すごく楽しかった。一度ママンと通ってみるw

長々とそこで話して、最後は朝鮮舞踊の発表会へ。局長の知り合いらしかったんで行ってきてと頼まれたけど、疲れてたし「興味ねぇ…」と思ったけど、実際行ってみると、見てたら華やかでキレイだったよね。まあ1時間くらいで出てきたけど。取材のしようもなかったし。望遠レンズが役に立った。

あーほんと疲れた。帰ったのは21時すぎで、大して遅い時間帯ではなかったんだけど、さすがに3本はキツいんだなー。
1本朝のうちに出せたからよかった。

明日も朝イチ。でも直行だからゆっくり行けるよ。