• おは朝でディズニーやっててテンションあがったけど、まだ頭痛治ってなかったよね…まぐねっと始まってすぐ布団入ったのに結局レッドカーダまで見ちゃったくらい、頭痛なのになかなか寝られなかったからね…今日の昼はラーメンがいいよねあれ見た後やし posted at 08:31:02
  • 土曜のが日曜より仕事多いからいやだけど、日曜出番やとそのまま週明けになだれこむのがしんどいよなあ。かれこれ5年くらいこの形態で仕事してるけどさ… posted at 08:33:43
  • しかし週明けの朝からしんどいってきついな〜。こめかみちぎって投げたいよ。電車でも爆睡したけど治らず…取材だらけでもしんどいけど、あんまりなかったらないでずっとPCに向かって原稿だから、それはそれで目も肩も疲れるし… posted at 10:06:38
  • なんか熱っぽいな〜…昨日の薄着がたたったか…いやでも今日はちゃんと着てきた。花粉とかもあるんかな、乾燥とか…とにかくなんか調子悪い…まあ疲れもくるわな〜。のんびりやろう。できるかわからんけど… posted at 11:15:58
  • いよいよカウントダウンに入ったねぇ…まああの因縁の対決ならばあっちが勝つには間違いないはずだけど、どう決着つくのかとてもわくわく。そして、終わりが見えるとやっぱ気になるのは、part8だよねえ…勝手に押してる8=4続編説があたったらうれしいのになwでもまったく新しいのも見たい! posted at 11:49:33
  • 久々にミナミで仕事だから寄りたいところが多すぎる。行けなくはないけど体調よくないからなぁ〜w萌え漁る元気があるだろうか…グランドカオスちょっと遠回りだからなー… posted at 12:11:07
  • お腹空き度が異常じゃね??なんなの?大丈夫なのかしら。いくらこの時期お腹すくとは言え…と言いながら、袋入りサービスパック的なブラックサンダーをぼりぼり…うんまぁーい posted at 12:17:44
  • おっなかすいたーーーー!これからご飯!ごはんていうかまたスパゲチのインスタントやけど…あれが一番手軽なんやもん… posted at 15:35:07
  • あ〜ほんと何なのこの頭痛…風邪なのか花粉なのか。花粉まだそこまで飛んでないやろ…そうでもないんかな〜 posted at 17:03:18
  • 昨日堂本兄弟の総集編みたいの見てたら秦基博がマッキーと歌ってた。もう出てたのか…スルーしてた…。しかし秦君のようにええ声ええ歌の人がいたら、どんだけダメ男でも全力でお付き合いしたいよねぇぇぇぇあれは反則…! posted at 17:23:07
  • あとやっぱりスガシカオの傑作は「愛について」でFAだとおもた。よすぎる。弾き語りよすぎる。ギターがよすぎる。 posted at 17:23:36
  • ズツーズツーとは言ってるが、外にいるときはケロっとしてた。PCがいかんのか…?しかしPCなしでは仕事ができぬ。結局昨日見たスカーフ、青と赤のやつ買った。欲しかった靴下も安く手に入れた。ツタヤでは「シチリア」とかワールドミュージックなどを借りた posted at 17:25:20
  • perfumeのシングルコレクションみたいのも借りられたしよかったかな。それからディズニーの名曲がハワイアンになってるやつ見つけた。俺得俺得。パーク系ではあらためてipodに入れようとミシカとミースマを借りたよー posted at 17:26:27
  • ズツーなるとみんなやたらロキソニンというやつ飲んでるけどあれ何なん?人気あんの?きくの?わたしは市販薬のカプセルぐらいしか飲んでないからなぁ…だいたいはそれできくけど…ときどきこう、2日くらい薬飲み続けてようやく治るぐらいのがあって困る posted at 17:28:32
  • ロキソニン、市販でも出てるんじゃん。でも胃の調子わるしそうやから恐いな。おとなしくいつものリングルアイビー飲みます posted at 17:41:54
  • 震度4の地震でガラス割れたのか!それは怖いわな〜! posted at 18:51:25
  • バギー押してる女、ひきかけた上に文句たれるとかなんやねん。ブチわれなやでほんま posted at 19:43:30
  • うそやろて、次の電車待つために並んでんねん、何が嘘やねんコラー!て何に対してもイライラするぐらいにはぜっふちょうだよね。ぜっふちょうて打って変換されへんのね。早く座れる電車に乗って寝たい… posted at 19:45:43
  • 元気なときはいいけど体調悪いときはダメだ。子供黙れ…母親黙らせろよ…あと隣の兄ちゃん、この車両あと30分は女性専用やで…? posted at 20:31:35
  • 男の人って、間違って女性専用車両乗ってるときは素直に指摘してあげたほうがいいのか、害のないすいてるときならもうスルーしてあげるのがいいのか、本人的にはどうなんだろうね。イジメみたいな気がするから何も言わないけど逆に何も教えずニラニラしてる方がイジメぽいんだろうか posted at 20:39:29