今日は多忙というか充実というかいろいろあった〜

朝からあったかい!
そんな中、乗馬クラブで高齢で馬術をされてる方を取材
すごく興味深かったな〜〜
ものすごく謙虚な方だったけど…お話面白かった
80代で馬乗るとかすげーや!
馬場で写真撮影してたら「どれだけ馬術がすごいか
ちょっと乗って体感してみてください」と言われ
まさかって感じだが、馬場で写真とか撮るんやったら、と
ブーツにパンツインで行ってもんだからw
馬って乗ると背高いよねぇぇぇぇ〜〜
感動というより怖かったなー揺れるし…
でも大好きなSBRの感覚がちょっと体験できたようで嬉しかったw

そこから急いで梅田へ
相互フォロワーでジョジョクラのこまりしゃんが
はるばる遠方からお越しとのことで
遊んだりする時間はないけどお顔だけ拝見!みたいな

待ち合わせしてるとのことでその場所へ行き
無事にこまりしゃんと顔合わせ!
そのまま談笑してたら、待ち合わせ相手が
知らない人かと思ってたらみんなツイッタのフォロワーさんで
驚いたしここで会えると思わず、嬉しかった〜
小晴さん、ゆうきりん、ばっさん、せりゅさん、コウちゃん
皆さんありがとうございましたぁん!

で、わたしは風のように去る
会社へ帰ると新しく始まる連載の原稿が届いてて
それを校正したりなんだかんだで忙しく…

そのあとはイケメンの若手歌手を取材し
興味深い話を聞かせてもらい…て感じ

なんかテンションの上下っつーか上がることが多くて
すっかり疲れてほかに何もできなかったわ〜
けど楽しい1日でった!