• ハワイ後遺症も抜けて、うどんそばラーメン的な日本モノ欲も落ち着いたし、ジェラテリアの取材とヤマザキマリエッセイの影響で今日はイタリアン! posted at 12:53:19
  • おい!!!なんで今日締め切りの原稿がやっぱり無理って何ねんんんん!!!!!!先週から言うとったやろがーーーー!!!!しかし立ち位置的に強くは言えない板挟み…もうこの役目イヤーーーー>< posted at 13:50:51
  • ほんま毎週月曜は荒れてる気がする…あんだけメール送って、電話でも催促してるのにさ…もうちょっと早く返事できるくない?こっちかてほかの仕事もあるわいー!どないせえゆうねん!!!んもおおおおお!!せやったらはよ連絡してきてくれや!今からてめちゃ大変やないか!! posted at 13:52:16
  • そりゃ社員旅行は自社の勝手な都合やけども、だからこそそれにあわせて計画立てて、スムーズにことが進むように早め早めに動いてきたのに、全部ぶちこわし… posted at 13:53:07
  • ここで言うてもどうにもならんけど、ちょっと辛抱ならんわー。すんません!ぷんすか!ほんですぐメールするいうてすぐちゃうやんけはよしてこいや!! posted at 13:53:41
  • ほかの仕事中途半端に始められんから、早く連絡およこし!ほらほら!て電話できたらいいのに… posted at 13:57:37
  • そして、今日はせっかくのバレンタインだが、残念ながら雪・雨のためバレンタインは中止になりました。ご了承ください。状態 posted at 13:58:08
  • うおおおおお疲れたー!寒かった!!都会は雪っつってもサラサラしたやつじゃなくて水分たっぷりべとべとの雪だから、払う間もなく結局雨以上にコートやかばんが濡れるんだよね…心折れるかとおもた… posted at 18:01:57
  • 通天閣の神様を松潤が検索するなんて、関西人的に胸熱 posted at 19:03:40