• あっ、よかった!自宅ノーパソ、ちゃんとキーボード動いたわ。今朝たまたま調子悪かっただけかな〜?安心安心。つーわけで眠たいし寝るわ posted at 01:06:23
  • ここんとこ週末は起きたら旅番組で南国やっててうっとり〜 posted at 09:31:01
  • インするメドがたつとついつい休みの日はニコニコディズニーツアーをしてしまう。ハワイの影響を引きずり、今度はぜひポリネシアンテラスレストランでミッキーとミニーのポリネシアンパラダイス?を見てみたいー!チデがかわゆすっぽい!! posted at 22:54:53
  • あとはほかにもバンド系をいくつか見た。やっぱbe our guestの名曲度は異常。早くフィルハー行きたいな〜。ファニハーの動画も見て迷ったけど、やっぱぎりぎり期間中に行けそうだからシーにするつもり。ミースマ見納めしたいし、カフェダヒ欲しいし…ミシカも座り見したい posted at 22:56:25