• テレビ見てたら徳井が金髪で驚いた posted at 01:00:35
  • あかん眠すぎる。ネットしながらうつらうつらなってる。今日が出番だったので土日は休みだ〜嬉しいよう!おやすみなさい^^ posted at 01:04:00
  • 昨日また服をどか買いしたので、またクローゼットまわりを片付けるはめに…洗濯して裏返しのままつっこんでるものの多さに泣けた。ごめん服…整理したらだいぶ空間にゆとりが!たまに片付けると持ち服のこともわかるしいいねぇ。ちと疲れるが… posted at 20:48:35
  • そしてその間、居間ではママンの希望で買った嵐のDVDを流し、自室ではずっとperfumeのDVDを流していた。どっちもすばらしいわ…あいばさんスキーなのに潤君のかっこよさが最近異常なレベルでもうね…やっぱいいわあそこのチーム…perfumeはダンスと可愛さに感動 posted at 20:49:50