• 仕事場がだらけ近くだったので寄ったら、すっかりじょじょ充してしまった。えらいたくさんあったで。こないだグランドカオスではちょこっとしかなかったのにー。7冊買ったけどどれもこれも素敵な萌えでした。幸せ♪つーわけでぼちぼちねまするーおやすみなさい! posted at 01:33:19
  • 新快速遅れてるからって、普通止めんといてくれる?こっちにも都合ってもんがあんねんで!という朝 おはようござます posted at 09:19:44
  • 馬術大会に出る人の取材に行ったら、ぜひ体験してみてくださいと言われて馬に乗せてもらったよ〜。SBR気分が味わえて嬉しかった!高いし揺れるからちょっと怖かったけど、リアリティー!!!
  • 会社へ戻って軽くごはん。取材後通りがかりの梅田にジョジョクラのこまりしゃんが関東からはるばる来ていると聞いて一瞬だけ顔あわせに!待ち合わせ中だったようだけど、来たのがみんなジョジョクラフォロワーでわろたwwwまさかこのタイミングでこんな沢山に会えるとは! posted at 14:04:12
  • 仕事の途中だったので顔だけ見るために乱入して離脱しましたが、みなさんありがとうございました。わたしも遊びたかったなーwみんなの若いエキスを吸い取るスタンドをそっとしのばせておいたので、そろそろ回収するかw posted at 14:05:22
  • 馬からおりるときに多分わきばらのちょっと上のあたりひねったようだw運動神経なさすぎわろすwいてえwでも馬ってあったかいしかわいいよねえ…いいなぁ posted at 14:20:39
  • あーーーなんか今日は疲れたぞ…なんでやろね。テンションの上下っていうか下がることがなく上上上みたいな感じだったからかなぁ… posted at 18:58:02
  • いや〜疲れてもてなんもできんかったがまあ今日は帰ろう…先生とのやり取りとかでもバタバタしたしそれは出せたし…そういう日もある(そういう日が多すぎるが…) posted at 19:13:52
  • すべてのことを明日に回す。明日やろうは馬鹿野郎だと?黙れー明日できることは明日やれじゃい! posted at 19:15:00
  • 通りすがりの本屋で「ポテン生活」五巻出てたの見つけたから買ったんやけど、電車で読もうとしてあっさりあきらめたw笑ってもて無理や… posted at 20:31:56
  • けどこないだ同じく漫画好きな知人と話してて、笑っちゃうけどどうせ知らない人ばっかだから気にせず読むって言ってた。確かにそうなんだけどな〜wやっぱ無理でした。自分ももし電車でそんな人いても、楽しそうでいいなとか何読んでるんやろとかしか思わんやろけどね posted at 20:34:41