• 電車で爆睡したのがきいたのか、おうち帰ってから無事にズツーは治りました。よかった!でも夜更かしダメよねもう寝る!ほんとは半までに寝たかったけどちと無理だった。6時間半は絶対確保しよ。おやすみなさい〜 posted at 00:44:23
  • おはようございー。寝るときは治ってたのに起きたらまた少しぶり返している…仕事が嫌なんやろうかw昨日借りてきたアンダーソン全集からトランペット吹きの休日がかかってさながら徒競走のような駅までの道のりw posted at 08:31:24
  • ズツー薬服用して電車で爆睡したから昨日ほどはひどくないけど、今日は終日中で作業、来社取材…目の疲れはぱねえよなぁぁぁぁ…のんびりやろ…お腹も痛いし… posted at 10:09:37
  • しかしながら昨日借りたディズニーハワイアンがとてもよかった。エイベックスから去年の夏ぐらいに出たやつみたい。これハワイアンか?ただのアコースティックちゃうんかというアレンジのものもあるけどもそこはご愛嬌。やっぱ「君は友達」とか名曲。邦題あやふややけど posted at 10:10:52
  • まどマギがどうしてそこまで人気なのかよくわからないので、漫画版を読みたいと思っているところ…あの救いのないかんじがよいのだろうか。まあエヴァンゲリオンの良さがまったくわからずアニヲタから足を洗ったからなぁwまんまと出戻った形ですけども…w posted at 10:13:03
  • ズツー薬がなくなってきたので、出勤前に買い足しに行ったわけだが、ロキソニンちゅうやつを見つけたので1つ買ってみようとレジに差し出した。しかし、まだ薬剤師がいないとのことで、売ってもらえなかった…買うなという思し召しか… posted at 10:15:30
  • そしてなんか東京にパンダが来たからって騒ぎすぎだと思う。パンダ大好きだがちょっと…そこまで?トップニュースで空港からの映像流すほどか?ていう程度に…ま、東京だからですよねわかります posted at 10:17:59
  • 代理店からの電話てテンション高い…資料ひとつ送ってくるのにそんな…ていうぐらい。朝なので「はあ…」ぐらいしか言えなくてすみませんね posted at 10:48:26
  • 芸人をフォローしすぎたからリストに整理したいんだけどリストの作成の仕方を忘れた。てかホーム来てリスト作成押してるのにどうにもならんなんでや… posted at 11:27:41
  • ホームからポストできなかったから調子悪いのかしらん posted at 11:27:56
  • なんだついっぷるからでもリスト作成も編集もできたんじゃん…というわけで増えすぎた著名人のフォローを解除する作業に入ったが、なかなかフォローはずれない人がいたり…重いのかな なんだろう まあ急ぎじゃないけど posted at 11:50:31
  • 会社の中は寒いのである… posted at 12:28:09
  • 吉井和哉、飲み仲間スリムクラブの紹介で「いいとも」出演 http://natalie.mu/music/news/45372 スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃 wktk posted at 12:51:29
  • 広瀬川の魅力を語るとかいう特集サイトで荒木先生の記事を拝読。聴き手さん、相当なジョジョファンと見えるッッ!ボリュームたっぷりで興味深かったわー。しかし荒木先生イケメンすぎるやろ。波紋浴びてるに違いない posted at 14:08:49
  • TL見てたらみんな吉井すきなんだね…うんうん 吉井は俺の青春 いや正確にいうとエマさんだったけどw posted at 14:12:34
  • 本社からきてるえらい人の名前がわかんなくてうーんうーんと思ってたけど、置いていった携帯に着信があってその人のことを別の社員さんが呼んでくれてやっとわかったーありがとー;; posted at 14:13:55
  • 急な要求が飛び込んできたりして、結構わたわたしている。1人でできることではないので余計に…早く連絡を… posted at 15:18:42
  • 唯一の来社取材が一瞬で終わってしまってな…まだあと3時間半… posted at 15:31:47
  • 今日あったかいんだってね。いいなあ。外に出る用事がないのだ…出る元気もねえしな… posted at 15:44:22
  • 冬になると耳たぶカッサカサになる。クリーム塗っててもだめ。そして背中かゆすぎてつらい posted at 16:53:38
  • 明日20度とかってまじか!明日のほうが外出の予定あるし、明日女子会やからうれしいけども! posted at 16:54:07
  • ちょっとアレな人らがうざい…間違うな…それは確認じゃなくて訂正っていうんだよ普通 posted at 17:28:00
  • 背中かくやつ…まごの手…会社にも欲しいな ワンピース着てると背中かけない posted at 17:29:07
  • うわーーーーーニュージーランド地震の映像が流れているが、みなさん怪我がひどい…何もできないけど早く事が進みますように…地震はほんまにこわい… posted at 17:42:29
  • 薬がきれてきたのか、ズツーは平気になってるがお腹のほうが…なんかこう落ち着かない posted at 17:50:58
  • Dファン買うついでにまどかマギカ探してみたけどやっぱないね。本屋でどう考えてもずっっっと一人でめっちゃしゃべってるおっちゃんいてほんまに怖かった posted at 19:53:21