• 大阪はわりとあったかいのに東京すげー寒そうね。今日は雨だけどおもっきし屋外の取材やから嫌…おはようござます posted at 07:54:34
  • 秋元才加の記事、秋元康が出てくるから「秋元は」て書かれるとすげーわかりにくーw posted at 10:08:50
  • ナベアツ落語家転身説まじかよwww驚いたな こっちで取材する機会もあるのだろーか… posted at 10:33:25
  • ショー関係全滅やあ。しゃーないけども…弱ったなあ posted at 13:12:38
  • テレビクルーなど大所帯を横目にぼっちめし。キティのカチューシャ(=猫耳!)のメイドさんだけが癒し posted at 14:38:17
  • 雨はやんできたので2回目のショーできるか期待。これ見とかないと次の原稿書けないし…新キャラがかわいかった。あとべきこさんも posted at 14:39:41
  • 2回目はやるっぽい http://p.twipple.jp/p97sP posted at 15:52:43


  • 逆光が危険だが、街灯のことを考えるとエリアの選択が限られるな〜 posted at 16:04:12
  • うおおおおなんかすっごい疲れたぞ…報道多いと気合入れなあかんようになるからなぁ…はぁ 早く帰りたい 仕事終わったらすぐかえろ やばい最近また胃の調子が悪くなってきとる…ウッ posted at 19:14:55