久しぶりにアイドルのDVDなんか買っちゃったりして

10年とか前の自分なら考えられんけどw
質がいいんだもん〜

perfumeは、実はCDはレンタルとかが多くて
モノを買うのは初めて
でもお金どんどん落とす価値のある子たちだよなぁと思う
誰かをsageて、そのファンを傷つけてもどうしようもないし
不毛な議論をしたいわけじゃないので
誰がとは言わないけど
数の力とか親近感だけの子たちとは違うからね
それはそれで好きな人たちにとっては魅力だろうけど
下積みがあって、しっかり実力つけてきたのが
ここで結実してるっていうのが、perfumeはいいんだよね

踊りどれかひとつでもいいから覚えたいな〜
毎日踊ってたらダイエットにならんだろうか…

音楽もかっこいいし、大好き〜
相変わらず俺の嫁かしゆかはかわいすぎるし
(表情とかしぐさもむちゃキュート)
のっちもあ〜ちゃんもいちいちぐっとくる
MCとか泣かせすぎでずるい!
1枚通して見たらあそこで絶対目から汁が…
カメラアングルなどは??てところもあるけども
衣装もかわいいし、充実の内容
欲を言えば、初回が欲しかったけど
熱心なファンでも買えてないらしいので、いいや
2枚しかアルバム聞いてないから
シングルコレクションとか武道館とか初ツアーとか
ちょうど1年ぐらい前に出たやつとかいろいろ調達しようと思う


嵐もDVDは久々に買った
ママンが欲しがったのと、レビューの評価がよかったから
社会人1年目は初めての遠征を嵐でしちゃうぐらい
結構必死で追いかけたこともあったのに
今や去年の新譜とか全然わかんないし
紅白でやっとまともに聞いた程度のあれだったけど
確かにすごくよかった!
あいばさんが好きなはずなのに
いやもちろん大好きだけど
もー松潤のかっこよさが異常すぎてwww
やっぱあの5人がわちゃわちゃしてるのが最高
リーダーが松潤のほっぺにちゅうしてるところ萌えた
ごめんなさいw

アイドルってやっぱりすごいな〜と
思いながら過ごす週末