• 家にいると必ずもめごとが少なからずあるから疲れる…いい加減長らくウチにいるんだから、誰がどう動かなきゃ機嫌悪くなるか覚えてほしい。約束事としていつも言ってるのに…父とわたしで必死にそうやって動いてるのを乱されるので流れがぶち壊しだよ posted at 16:12:47
  • ま〜ここで言ってもしょうがないことだが…もーperfumeのDVDだけが癒し posted at 16:13:09
  • わたしも人を思いやってどうこうっていうより静かに暮らしたい欲が乱されるのが嫌いなだけだから自分勝手この上ないよな〜というのは重々承知しているが…それにしてもかしゆかかわいいぜ… posted at 16:15:33
  • 6部読み返してて、徐倫描いてみたくなったんだけど難しい。髪型がよくわからん http://p.twipple.jp/hkUDe posted at 17:15:57


  • 今日はギャグ漫画特集か〜 posted at 23:54:18