• 山ちゃんガンガレ posted at 00:09:29
  • 鬼教官やっぱすげぇwww posted at 00:10:11
  • ついっぷる重いw posted at 00:11:47
  • DIO立ちはWRYYYというより無理ィィィー!w posted at 00:12:32
  • ついった重すぎて自分のポスト以外がTLに流れてくれないw posted at 00:13:01
  • キラークイーン立ちいいわぁ posted at 00:14:04
  • このままクロ現に移動 posted at 00:14:43
  • なんかもうワンピ読んでない奴ぁ人でなしレベルだなここまでくると…気合入れて16巻ぐらいから続き読むか… posted at 00:16:39
  • 3桁フォロー先がいるのに、3分も5分もTL進まないわけがないッ孤独…ホームいってもそうだしなぁ…HOTワードドラクエは何だろう posted at 00:20:05
  • HOTワードにジョジョ立ちきたね。相変わらずTL取得してくれませんが…仕事してェェェェェ posted at 00:22:41
  • いまだにTLが22分のまま進まない。ネット依存?ちげーよって今朝あさイチ見ながら思ってたけど結構依存だなwいや違うんだこんなジョジョラーにとっての実況祭りのときにだな、こういうことになるからなんだよぉぉ posted at 00:39:51
  • 昨日はツイッタ重くてそのまま離脱しちゃった。ジョジョ立ち祭りやったのに残念や…しかし今日はさみい。屋内取材や会合多いからと思ったが外寒すぎて失敗の予感 posted at 09:39:40
  • 千日前から谷町の乗り換え嫌いや。どっち方向かすぐわからんようになるから結局乗り換えロスする。やばい次間に合うかなあ…やっぱタクったればよかった! posted at 11:38:06
  • まあ、何かあったら必ず「スタンド使いの仕業かッ」ていうよね。そんでママンに「またスタンドか」て言われるよね。わたしは掛け声は「うりぃ」やけどね。わからんことは「そこんとこだがおれにもようわからん」て言うし、二度寝したら絶対「キンクリ食らった」ていうし、思ったら行動は終わってるよね posted at 14:30:41