• 神戸の山の白さはんぱない。特殊な天気の日はそういう原稿と写真が必要やから仕事が増えるのだ。時間タイトやし困るが今日も出番なり! posted at 11:01:36
  • 山まじですごい!撮りたい!電車だから写らない!くそう!そしてうちの場合神戸の写真じゃなく大阪の写真がいるし posted at 11:07:32
  • ただラーメンが食べたかっただけやのに難波でさ迷うとは…微妙に目星がはずれたというか、なんというか。無事たどり着いたのでこれから食べて、会社もどる! posted at 14:40:49
  • 一応積雪写真も撮ったし、あとは帰って原稿2本書いて出せばいける。やれやれだぜ… posted at 14:43:34
  • Tシャツよりジャケットのが安い国ユニクロ… posted at 20:15:05
  • TLが騒がしいとおもたらみんなR1見てんのか!そういや今日やったっけ。フジで生放送するようになってから完全スルーで忘れてた。演芸担当()乙\(^o^)/ posted at 20:19:16