• 馬場ちゃんの髪型また変わってるー!前髪短くてかわいいなぁ〜 posted at 00:53:58
  • K・モスさんが婚約 http://t.asahi.com/19lr へぇー! posted at 00:59:02
  • あかんねむー!そしておなか痛いけど大丈夫か!でも寝る! posted at 01:30:04
  • 絶対電車遅れとるやろ思ったけど遅れてなかった!おはようござます!小さいパンじゃ満たされない! posted at 08:50:32
  • 八百長報道で驚いたのは、記録に残るメールでやり取りしていたことと、勝ち負けだけでなく試合の流れまで詳細に打ち合わせをしていたことぐらいだ。すげえゲームメイク。ま、盛り上がればいいんじゃねというような認識。やっぱりか〜というか。八百長であれだけの展開できてるならすごいよ posted at 08:57:55
  • それにしても眠い。それにしても眠い。本当に眠いので2回言いました posted at 10:01:36
  • ふー、忙しかったぁ。写真印刷についていろいろやってたら、普通に分割で1枚にたくさんプリントできたわ!ラッキー。コンビニ行かなくて済んだ!まあでもシザシスのチケット買いに結局どっか行かなきゃならんのだけどもw posted at 18:57:08
  • 会社のまわりにあんのがエーピーとファミマが多いので、セブンとサークルKがあんましないんだよなぁ…ちっ posted at 18:57:44
  • 寄稿ものの担当をするって初めてだけどなかなか大変そうやな…いろいろと問われる… posted at 19:32:47
  • あーもうだめだ今日は帰ろう。最低限のことはやったよ…今週はとにかくだめだ posted at 19:36:16
  • あかんもうシザシスのチケット買いに行く体力がなくなった…来週遅い日多いしやっぱやめとくか…結構散財もしたし、チケット6500円するし…ハッチやし…うん… posted at 19:42:44
  • いや〜まあ見ておきたい気はするんは確かにあるんやけどな〜、前売り日曜の夜までしか売ってないから、土日は外出せんし今日の帰り買って帰らんかったらもう買うことないんよなー posted at 19:43:28
  • 通り道にぴあ系列のコンビニがあれば良かったものを… posted at 19:43:44
  • この週末こそ久々に手ブロで遊びたいんや… posted at 19:48:52
  • iPodだけホノルルの時間のままにしてあるからわかりやすいんだが、やっぱ夕方からこれくらいの時間帯の眠気が異常。深夜1時半よ今…泥のように寝たい posted at 20:30:42