• あ〜ナイトスクープおもしろ。でももう寝る〜!先週の今頃はもう太平洋の上をフライトしてたんよなあ。早いなあ。ハワイ戻りたいなwとりあえずぐっすり寝よう。おやすみ! posted at 00:02:21
  • おはようござます。8時間睡眠!乾燥してて風邪ひきそ…用心用心。テレビつけたら旅サラダでタヒチやってる。すっかり南の島かぶれになってしまった…今度はタヒチも行きたいなあ。遠いのかなあ。つかハワイ帰りの10時間飛行でだいぶキツかったから、イタリアまでは遠いなあ… posted at 09:26:28
  • 掃除とか片付けとかいろいろしようと思ってたのに、結局夕方になるともう眠くってごろごろして何もしてない…いくら明日が休みとはいえ、ブログやら日記やらいろいろやりたいのに… posted at 20:56:19
  • そうそう今日フーゴの日なんよね!実はフーゴ大好きなので描きたいなぁ… posted at 20:57:48
  • 眠すぎるので気分転換に風呂はいってこようかな… posted at 21:13:44
  • おーい5部クラスタのみんな!23時からBS−2でイタリアらしいぜ posted at 21:59:22
  • この時間帯にまず何をすべきか考えて、やっぱふーごの日だよなぁと思い久々に手ぶろに駆け込んできた。1ヶ月も描いてなかったし相変わらずの残念クオリティだけど、やっぱラクガキ楽しいです^^ posted at 22:44:00
  • おおお〜マスカレードかぁ〜ええのう〜 posted at 23:01:26
  • あ〜ヴェネツィアのカーニバルいいなぁ…Dヲタ的にはマスカレードがよみがえるし、5部ヲタ的にはこの騒ぎに乗じて暗殺任務をこなす暗チの面々という妄想もできる…おいしいです… posted at 23:18:37
  • すべての苦痛が今日だけは忘れられる、だってー!すばらしいわ〜… posted at 23:19:14
  • 人目をだますためにがっつりあの衣装に身を包んじゃう暗チとかいいな そしてゴンドラに乗るのだ 胸熱 posted at 23:24:02
  • 口でくわえてつけるから口がきけない仮面とかあるのか〜。いろいろ考えてあんな〜 posted at 23:32:53
  • エロティック詩のコンテストとかまであるのか。ベネツィアすげーな posted at 23:43:09
  • カーニバルてほとんどコスプレやん。すごい。めっちゃ楽しそう。こういう時期に行こうと思ったらやっぱり高いんかなぁ。しかし行きたい。ここんとこわたしには珍しく旅づいてるので、やっぱイタリアにも行きたい病が… posted at 23:55:59