• おはよう!言ってみたかったシリーズその1「日本寒〜い!」てなわけで昨日はおかえりリプに感激!またリプライさせてもらいますん!今日から現実復帰ですががんばる! posted at 08:38:12
  • ハワイも満喫したけど、機内で最新作の映画ガッツリ見られたのもよかった。だから海外旅行はすごいのかー。行きはキックアスとソーシャルネットワークけいおん!(がなぜかあったw)見てオタクラインナップw帰りは恋とニュースの作り方と、REDと、ディズニーチャンネルスペシャル見てました posted at 10:52:33
  • ディズニーの番組で初めてマックスとグーフィ親子、そしてピートと息子のピージェイ?のやり取りの物語を見て、うわー!どっちもかわええええー!て思った。こりゃ親子萌えなるわーと納得。ちなみにアラモアナのディズニーストアにも行って170ドルぐらい買いものしたw posted at 10:53:34
  • 高級ブランドはあまり興味ないというか貧乏なので見ず、ケートスペードのお財布(ハワイみたいな水色!)、マークジェイコブスの時計(150ドル!)、仕事用にレスポのかばん(4、5個で300ドル)を買ったー!あとFOREVER21が楽しすぎた。ワンピ20ドルとか安すぎるー! posted at 10:55:07
  • それからセフォラで、今までわたしは知らなかったんだけどTOKIDOKIシリーズというやつに一目ぼれしていっぱい買った!ポーチとかかわいすぎた。日本のものではないみたいだね。フランス人?ようわからんけどまた調べてみよう。ああいうキッチュで毒気あるポップアート大好きだー posted at 10:56:06
  • アクティビティ的なものは一切しなかったけど、イオラニ宮殿でハワイの歴史(不勉強で全然知らなかったけど、切なかった…)知って、あと戦艦ミズーリ号行けたのがすごく良かったなー。俺今日から軍ヲタになる!ていうくらいテンションあがった。もっと詳しくなって次は航空歴史博物館行こう。 posted at 10:57:19
  • いやーん今調べたらレスポでハワイ限定TOKIDOKIとかあったのかー。まああたしが見たところではなかった気がしたけど…しょうがねぇなぁぁぁー。マジオにいやん的にあきらめる… posted at 11:02:17
  • 日焼けにあたるのかどうなのか、強い日光にあたると肌が荒れやすいのだろうか、夏場にもよくなるんだけど、とにかく腕がかゆくてかゆくて、夜中にバリバリかいてる。日焼け止め塗ってたのになぁ。帰ってからボディバターとかも塗ってるのにー… posted at 11:04:38
  • ちなみに今「日焼け止め」て打とうとしてたのに「にやけ止め」て打ちかけた。電車とかのるときにあったらいいよね、にやけ止め。街中歩くときもいるね。 posted at 11:05:24
  • やる気の出なさが異常 posted at 11:41:05
  • あ〜…ニュースがいろいろありすぎて情報社会についていけない。ちょっと離れてただけなのに…お金をけちらなければいくらでも情報はキャッチできたんですがね…ええ… posted at 12:27:07
  • とりあえずスクラップをしながら、一面の記事などをざっと見て流れをチェックしているところ… posted at 12:27:33
  • ハワイにディズニーの新リゾート 8月29日に誕生 ニュース−英会話・英語・資格のオリコンランキング http://t.co/EVXMGq8 via @oricon タッチの差だよぉぉ〜行きたかったなぁ… posted at 12:28:59
  • とりあえず仕事柄ってのもあって橋下フォローしてきたけど、すげーつぶやきすぎだぞあれはwww posted at 13:04:13
  • 耳がかゆい。穴じゃなくて、耳たぶのほう。あ、もしかしてこれも日焼けか…耳丸出しの髪型も考えものだなぁ posted at 13:12:30
  • なんかおとといぐらいからまともなものを食べていないような気がする…機内食のあと、帰ってからはお茶漬け軽く食べただけだし。お腹すいた。おいしいうどんが食べたいなー posted at 13:14:20
  • そろそろ出なきゃならんなぁー… posted at 13:18:14
  • 待望のうどんを食べてきたが、うっかり七味を入れすぎて唇がまだひりひりしている。完全に失敗した…でもおだしのきいたあついうどんはおいしい。言いたかったシリーズ?「日本はやっぱ食べ物がおいしいわ〜」 posted at 16:10:35
  • やることたくさんあって頭パンクしそうなのにわたしの体は夜10時くらい。体の中に時間軸が2つあるみたいできつい! posted at 17:49:24
  • 今一瞬いわゆる「血の気がひく」っていう感じがあった。サーッて。ツタヤどうしたっけ?ていうアレ。ちゃんと家族に頼んでたんだった。大丈夫だ問題ない! posted at 18:17:33
  • まじ眠てえ…やべえ…あと腕のかゆさが異常 posted at 18:28:20
  • オチ秀逸で爆笑 RT@se030: むせる程ワロタwwRT@jijitam_bot: wwwRT@nekonata: 吹いたwRT@666v666:やられましたwwwwwwwRTmatdesukedo:たまに見たくなる そして笑う http://bit.ly/geV4rL posted at 18:31:20
  • コンドーム72万個盗まれた! 1億2千万円相当 相模ゴム、マレーシアで - MSN産経ニュース http://t.co/3maMqpl すっごい量だなぁおい!どうするつもりだ?! posted at 18:58:02
  • シザーシスターズそういえば来週やったなぁ〜。火曜ぐらいならもう元気かな。いきてー!いっちゃうか!明日チケット買おうかなー! posted at 19:37:31
  • 三宮やしwww RT @se030: RT @clockknown: .@aqua_ameto え?え!?(笑) http://p.twipple.jp/MYqFY posted at 19:38:05
  • あっごめん三宮ではないよね三宮方面だよねwすまんw posted at 19:38:30
  • さっきのコンドーム盗難のやつRTすげーw posted at 19:39:18
  • だらだらしてるうちにこんな時間。もう帰ろう。別に仕事は進んでいない。どや。明日で何とかなる。というか何とかする。毎日こんなこと言うとるやないかーい posted at 19:49:28
  • ハワイで仕入れてきたあれやこれは、まだ片付けていないので出せないのが残念。週末の休みできっちり片付けしようやないか posted at 19:50:09