• お〜、ついログ見てたら2月のつぶやきすくね〜!という無駄なポスト posted at 00:37:07
  • まどかまぎかは正直TL上でもみてる人が多いからアメトーークのあとに時々流し見してるだけで、それほど物語を把握できてないんだけどとりあえずものすごく切ないというのは感じる… posted at 01:53:17
  • キャサリンてどんなゲームなんやろ。おもしろそう…まじかよ糞箱売ってくるじゃなくて買ってくる状態か posted at 01:54:14
  • さてではリオをかけながら寝るです おやすみなさい posted at 01:55:36
  • ノーパソ開いててっぱんの感想つぶやこうとしたら、ぜんぜん打ち込めないの。文字が。まあ起動したてのときだいぶ時間かかることってざらだからあんまり気にしないんだけどどうもおかしい。ワードでも打てない。キーボードに反応しないの。しかし打てないので検索もかけられん。会社帰って調べよう posted at 08:31:23
  • 昨日寝るまでふつうにノーパソから投稿してたし何ともなかったのに〜。帰って立ち上げたら直ってりゃいいが… posted at 08:32:23
  • 阪急の火事の影響なのかJRもいつもより混んでる posted at 08:47:55
  • メローネの服の柄にしか見えません http://p.twipple.jp/RBFDE posted at 10:14:37


  • なんなの渋谷はレディオヘッド祭りなの…? posted at 10:19:56
  • 頁が増えるから、補佐デスクをしなきゃならなくなった。わー。いつも記者ハンドブックすらまともに見ず、デスク丸投げで「いや〜自分でいつまでも抱えてるよりさっさと出す方が正義っすよね()」なんつってる自分に報いが来るのか… posted at 12:16:41
  • まあでもこの人数でいけば、このままうちがこの先生きのこって、自分も仕事続けるんであればいずれはデスクやるわけだしあれだけどもさ…ひょっとしてもう次の春で6年ぐらいになるの?最早わからない。自分たちより後は新卒とってないしなぁ…いつまでも新入りだもん posted at 12:18:03
  • 今日のてっぱんマジクライマックス… posted at 12:49:23
  • めんどくさいからインスタントのスパゲティつくったんだが、カルボナーラの具、「麺を戻す前にカップに入れてください」て書いてたwwwベーコンがカッチカチwww posted at 13:21:01
  • うおおお忙しかった〜後半の忙しさと集中力ぱねえ 今週はこのためにあったのかという勢い オメーはよく頑張ったッ!て自分に乙 posted at 19:14:10
  • 仕事先で、同業者さんとフェースブックの話に。好きになる対象を選ぶプロフについて話し合い「フェースブック=ハッテン場」という見解にwww posted at 19:16:21
  • あ〜眠かった今日も爆睡余裕でした。アンドリューのエッグタルトをお土産に帰りなう。帰ったらカレーだし明後日は仕事やけど明日は休み!ノォホホォホホ! posted at 20:47:50
  • 百貨店ドメブラのBAに携帯につけたスタンドキーホルダーを怖がられるだけの簡単なお仕事。客のグレイトフルデッド怖がんなっつーんだよォー。直にたたっこむぞ!プロシュート兄貴バカにしてんじゃネェ!(されてない) posted at 20:50:51
  • 半年の長期クールで放送してるドラマの撮りきりセレモニーの取材に行ったんだが、いち視聴者として熱心に見てるのに仕事で盛大に最終回のネタバレを見せつけられる仕打ちwオゥフ… posted at 20:59:05