• やまぴーやっぱ顔きれいやなぁ posted at 00:39:50
  • 眠さが異常。まだbassoせんせいの本読めてないけどもう寝ちゃう。7時間睡眠する。おやすみなさいまっしー posted at 01:05:34
  • おはようござます。NHKでネット依存やってる。仕事と並行してしらべものもするし、明確に何時間とかわからんよなー。ブログ書いてるときよりツイッタのが時間使わないけど、反応あると返したりもあるからな〜。でもハワイでまったくネット使わないでも平気だったから意外といけることがわかった posted at 08:24:41
  • ネット依存するのはいくら忙しくても気遣いできない夫のせいだなんて言われちゃ、たまったもんじゃないよなー。そりゃそうだろうけどさ。なんで俺ばっかりってなるよきっと。こういう専門家の論調とレアケースの鬼女のせいで、毒女が結婚できない状態になってるって憤慨してるってのが今の状態なのかな posted at 09:31:54
  • わたしは社会のそういう状況以前に非モテなので関係ありませんが… posted at 09:33:18
  • 家出るのゆっくりだとママンがばたばたいらいらしてるところにぶつかるからあんまりよくねえなあwちょっとはやったやんわしも…ほんと、お金入れてるんだからいいだろって思ってる、気遣いできない男脳である…すまんな posted at 09:35:13
  • 会社の近くにぜんぜんローソンないから、けいおん!祭りに置いていかれまくり。まあ大体コンビニでPB以外のお茶って高いから買わないけど…とりあえずコンビニ利用の多い父に、買うならけいおん!景品ついてるやつねっつってきたが、父に理解できるだろうか。 posted at 10:01:04
  • 雨のそぼつく中会社へ戻って来たなう。ナビタイム先生がなかなかちょっと変わったルートで案内してくれたために道に迷いかけた。やっぱ大きな交差点に出口のある地下鉄駅はあかんわ。どっちに進むかがまずわからんから…GPSあれば間違っててもわかるけど、これがときたま調子悪いしなぁ… posted at 13:09:41
  • 天気良かったら、結構頑張ったらちょうどいい散歩感覚で歩いて帰ってこられる距離やったけど(3駅ぐらいかな?)、まさかこんな時間にまだこんだけ降るとは。そりゃ午前中は雨予報やったけど、もう昼やし…こんなに降るんわかってたら、おっきい傘持ってきたっちゅーねん posted at 13:10:40
  • なぜうちの会社にわざわざ来たし…と思うぐらいの大物がたてつづけに来るのでなんかおちつかねええええええ posted at 15:45:54
  • うおおおおおきんちょうしたぁぁ疲れた…有名な人はオーラがちがいますな。しゅっとしてはったわ〜。おんなし人間なんやろうか…もう1件はあと15分後ぐらい。心労がすごい。 posted at 16:32:47
  • あ〜疲れたけどなかなか実りある話が聞けて面白かった。どちらの方も気さくだったので助かった。学者先生とかモノ書きのがよっぽど悪態つく人多いわ posted at 18:11:28
  • タイガースの新キャラかわいすぎるやろ…キー太…! posted at 18:47:29
  • 掃除当番全員ハワイだから1人でやった…しんど。さて帰ろう。最近忙しいけど、何も考えなくても原稿量産できるのはすごくストレスフリーである。ネタ多くてしんどいことより、ネタなくてどうしようっていってるほうがストレス多い。空白の予定が恐ろしいのである…! posted at 19:24:29
  • 電車の座席の熱さが異常。こんな距離普通で移動すんなとゆう無言の圧力かっていうレベル posted at 20:50:24
  • クローズアップ現代の再放送は当日中なのね。今晩見なければ。まあわたし、チョッパー仲間入りぐらいまでしか読んでないけどね。仕方ないじゃあないか…ジョジョに加えてあの量置く場所ねーよ posted at 20:52:28