• 早く寝ようとしてるのにいっつもこんな時間に…いやでも2時までには寝る!おやすみなさい!明日こそ集中力が驚くほどなだれこんできますように posted at 01:48:20
  • 昼間15度とかいってるけどほんまに?ていう寒さ。油断して薄着せんかってよかった posted at 08:30:57
  • ほんとにあったかかった!しかも電車おりたら雨降ってないし…ふしぎなもんや。今年前半のイン計画が決まってきたので、景気づけにイースター聞きながら出勤でご機嫌さん。来月半ばと4月、5月でいくぜー!7月にも行けたらとおもっとる!! posted at 10:00:56
  • ヒガシマルのうどんスープのCMの中毒性がはんぱない。ていうか関西では流れすぎ。きっつっね〜♪ posted at 11:04:37
  • ヒガシマルで検索かけたら同じくこの曲の虜になってるポストが大量にwwwすんごい回るよな〜。ちなみに嫌なんじゃなくて、好きなんだよわたしも…キャラクターもかわいいしw posted at 11:06:12
  • 取引先さまとランチ。楽しかった〜 posted at 13:14:10
  • 会社に戻ってきたらルナシーがNHKに出てて驚いた…と思ったら終わったけども posted at 13:55:29
  • なんだと…!ポテン生活の面白さは異常 RT @comic_natalie: 木下晋也ポテン生活」が俳優・宮川一朗太で部分的実写化 http://natalie.mu/comic/news/45128 posted at 14:33:41
  • フェースブックいうやつやっと登録でけた。仕事用垢みたいなもんか〜だって仕事のアドレスに招待きてんもん…というわけで仕事上の知り合いはほぼここにはいないはずだが、よかったらどうぞ…使い方わからんけど… posted at 15:07:33
  • 携帯ゲームみたいの宣伝で、「育てた豚がとんこつラーメンに…」というのが気になりすぎる…いやだ…何その命の授業… posted at 16:40:36
  • しゃべってたせんぱいが「眠いわ。かえろ」て自由人やな〜。とおもたけど、のらくらしてるわたしも自由人か posted at 17:33:09
  • だってもう目を皿のようにしてゲラチェックていうので結構プレッシャーなんだよなぁ…うちの部人おらなさすぎや posted at 17:33:35
  • ジョジョルノジョバァーナ・ルノジョジョバァーナナ http://shindanmaker.com/71242 #giobaba  ちょっとまって読めんwww posted at 17:35:43
  • うお〜、人が訪ねてくるのをすっかり忘れていたぞい… posted at 17:44:01
  • だぜ空条やれ「太郎だぜだぜ空条やれ太郎だぜ」 http://shindanmaker.com/89454 名前言いすぎと思ったけどじょうたろうって言えてないwww posted at 17:45:00
  • 今のがおかしすぎて笑いがこらえきれない… posted at 17:45:42
  • お越しいただいた取引先さまが、ほぼ日手帳ユーザーさんだったので話が弾んだ♪ミナのファブリックのやつ、かわいかったな〜いいな〜 posted at 18:46:45