• 久々になんとかすべりこみでにゃんこの日更新できた。しかし久々に手ぶろ覗いたら、お気に入りさんがやめてたっぽくて残念…仕方なくこれまでに右クリしてきたのとかを見てたら俺のフォルダが火を噴いたぜ…やっぱジョジョええわぁ… posted at 01:01:29
  • なんつってたら1時ですね。寝ます。おやすみなさいーー posted at 01:01:55
  • わかってる、今日は4月並みにあったかくなるんでしょ!でもわたしと同じように、朝急いでて、相変わらずの分厚い上着で来ちゃった人が多いことを祈る!中薄着なのにすでに寒くはないもんな〜。てなわけでおはようございまっす! posted at 08:32:03
  • 朝から聞くもんではないとわかってるけど昨日の帰りからのiPodの流れでスガシカオ。しかもかわりになってよ〜性的敗北。本人的にこの時期いまいちらしいけどこのアルバムのどあたま2曲は神がかってる。こんなんかけるのこの人くらい。最後に最初のテーマに戻るあたり鳥肌〜 posted at 08:35:53
  • いろいろヤベーと思ってたことが、先方の素早い反応のおかげで何とかうまくおさまりそう。ありがとうございます…ッ! posted at 10:11:42
  • そんなわたしの今日一番のヤベエは、2つもわたし向きの仕事があるのにそれを蹴っている理由が実は取引先さまとの女子会だということだ…そして、FOREVER21で買ったワンピぽいのをおろしたが、ペラペラすぎてゴムのところからすぐスカート部分がまくれあがってくるところだ…! posted at 10:45:38
  • まあ、トレンカじゃなくて下にスキニーデニムはいてるから、まくれたところでとんでもなく恥ずかしいという事態にまではならんのだけども、いや何とも… posted at 10:46:39
  • いいとも、生で見たい。でもさすがに会社のテレビをあの時間帯に関テレにする勇気はないわ…食堂は食堂で、グループ会社のおっちゃんらがおるからなぁぁぁぁ〜〜…録画してきたから我慢すればいいんだが、なんかいいともに好きな人出るってちょっとトクベツな感じするよね posted at 11:23:37
  • ツーリストが見たい。ジョニーデップがイタリアやで…?! posted at 11:39:38
  • 今日の現場がだらけの梅田とすげえ近いwwwこれは思わず足が向いてしまうフラグwwwちょっとだけ、ちょっとだけですよ、ええ、ほんの10分くらいのもんです… posted at 11:48:26
  • 誰もいないからニュースやってるスキにそれとなく関テレにしておいた。まあ、ミーティングからえらい人らが帰ってきたら、正午には自動的にえねえちけーにされてしまうでしょうが…うちの会社、なぜか社内では携帯でワンセグはいらんのよねぇぇ posted at 11:50:40
  • 戻って来た瞬間にチャンネル変えられたwwwけど皆様これからランチミーティングでしょ…もっかい変えてやる… posted at 11:57:26
  • と思ったけどデスクだけランチミーテ行かないの?なんで?なんで?いっておいでよーーーー…orz posted at 12:00:51
  • この時間帯に会社のテレビを変えるのはさすがにしのびないので、仕方なく、机の後ろにある窓のそばで少しだけ電波が入ることがわかったので吉井をまつ…ていうか、まだだよね?始まったらTLでわかるかなw posted at 12:10:32
  • だめだ携帯で入るけど音がどうしても…しかし昼間にテレビ出ても違和感ないまでになったな吉井よ… posted at 12:17:46
  • 吉井いい感じに年とってきてるよなぁ カコイイわやっぱ 最近全然ツアーも行けてないけど… メンバーから花きてるのうれしかったが「元イエモン」の肩書まだいる??? posted at 12:21:03
  • 吉井が出て、CMがジョニデと林檎とかどんだけ俺得だよ posted at 12:25:14
  • ケミストリー友達なのか吉井www posted at 12:28:07
  • おうち帰ってからちゃんと見るの楽しみ。TL嵐すんませんでした〜。TLに吉井ファンが多くて嬉しかったw posted at 12:32:33
  • みんながキャサリンキャサリン言うから、トルネと一緒にPS3買ってテレビを地デジにするという手も考えてたのでちょっとアマゾンのぞいてきたが、パズルゲームなのね。自分には絶対無理だろうと思ってすごすごと引き返してきた。流行に乗るのは、嫌いじゃないです…大人になってからというもの… posted at 12:37:26
  • どんな贅沢なカラオケだよw RT @natalie_mu: 吉井和哉「いいとも」でカラオケ仲間CHEMISTRYに友達の輪 http://natalie.mu/music/news/45437 posted at 12:48:01
  • えびぞうのとこも子どもできたのか〜。大丈夫なんだろうかw大変だったろうなぁあのとき… posted at 12:49:56
  • HOTワードに吉井関連がずらりと並んでいるだけでにやにやしてしまう^^高校時代にパンチドランカーツアーとかあって、フリーターのお姉さま方が50本とか行っててマジうらやましかったのに、それから先ロングツアーをすることはなかった… posted at 13:06:58
  • スプリングツアーで2日間城ホに通えたのが一番良かったのかな〜。薔薇娼婦麗奈とかやってくれたし。「8」は好きではなかったが、やっぱ初期かSICKSが好きなアルバムになるのかなー posted at 13:08:01
  • 吉井吉井と言ってはいるものの、イエローモンキー好きだった当時の「推しメン」はえまさんでしたがね…えまさんの影響でポルシェ大好きだよね…えまさん… posted at 13:11:16
  • 「BURN」という曲がなかったら、天井桟敷寺山修司も知らなかったはず。高校生のころあの曲のPV見て寺山修司読んで嗜好が劇的に変わったんだよ。その前はオザケンの影響で世界広げたけど、その次は吉井だったなー posted at 13:14:51
  • 胸触って逃げる途中で腰に激痛…捕まる : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/fZZj5Vl via @yomiuri_online 情けない以外に言いようがねえw posted at 13:36:18
  • 道に迷ってラブホ街に入ってしまったw昼間っからあせるわw posted at 14:48:08
  • レコード会社、イベンター、スポーツ新聞、日刊紙記者の4人で女子会してきた。楽しかった〜。しかしやばいな〜…ほんま漫画ばっかり読んでる場合ちゃうでと思いつつ、まんだらけで薄い本ゲトし、まどマギも手に入れてホクホクなわたくし… posted at 22:48:40
  • 家族も仲いいし仕事もしてるし趣味も充実してるから正直見栄以外で彼氏おらんと困る理由ほんまないもんな…とは思っても、負け惜しみにしか聞こえんやろうけど、余計な時間もお金もいらんしね…とついそっち側へいってしまう posted at 22:50:50