• グーグルせんせいかっこいい。クリックしたらジュールヴェルヌ検索かかった。2万マイルだねー posted at 00:51:57
  • 帰ってから食べたのがインスタント餃子だったもんで、のどの渇きがいまだにはんぱない。ペットボトル500に入れてきた水も飲み干してしまう勢い。明日は顔がぱんぱんだぬ…でももう2時なので寝ます。おやすみなさい posted at 02:06:42
  • ゆっくり出だからのらくらしてたくせに今日も本持ってくるの忘れた。そして下おりてからメガネ忘れたことに気づいた。取りに戻っても電車は間に合ったが、まあちょうあせった。朝からダッシュしてしんど… posted at 09:37:37
  • 船なう。あれにみえるはUSJじゃないか http://p.twipple.jp/9nW5k posted at 12:18:34


  • 昨日よりちょっと寒いのもあるし、さすがに船は寒い! http://p.twipple.jp/4rWKs posted at 12:29:01


  • 誰や社内でカレー味のなんか食うてるやつ。においがすげえ。腹減るやないかーい posted at 15:59:30
  • マッキー!RT @subutsun: 夕暮れ僕の街にはチョコレイト工場のにおいがするのさ!! RT sheiko_2010: @subutsun 巨大板チョコ看板がお目見え 38万枚分 大阪・高槻 http://t.asahi.com/1axt これすごいね!通勤のとき見える? posted at 16:37:24
  • 関東は雪降るとか言ってるけどそんなに寒いの??最近ちょっとあったかくなってきたのに?また冷えるの?厳しいなぁぁぁ〜おい posted at 17:38:09
  • 塩味のものがなくなったのでチョコっけばっかりとってしまう 脂肪フラグ posted at 17:43:58
  • こないだハワイで仕入れてきたtokidokiのポーチがくっそかわいいので早く使いたい気持ちでいっぱいなんだが貧乏性なもんで、もったいなくて使えない…日本だと手に入りにくいっぽい…?ネットで検索かけてもショップとかがよくわかんないんだよなぁ… posted at 18:28:35
  • 本屋来たのに鉄道少女漫画が置いてないたあどうゆうこったよこれはよ〜言いつつ、bassoせんせいの新刊だけ買った posted at 19:37:07
  • めあての電車まで時間あったから駅近の本屋にもう一軒寄ったら、即完売につき再入荷っつって鉄道少女漫画買えた!かわいいよ〜明日美子せんせいのほんのりした百合具合たまんねー!最近マジ百合がたぎりすぎる posted at 20:19:49