• おなかすいた眠い。でもあと1時間でまどかマギカだし。これからアメトーークだし。起きてることにする。手帳かこ posted at 00:36:47
  • アメトーークはじまた!でも東京所属が多いから会ったことある人の話はあんまでないんだろーな posted at 00:55:18
  • さやかちゃんが… posted at 01:43:03
  • かわいいのになんてえぐいんだこのアニメw posted at 01:46:43
  • ん〜なんかみんなが熱狂する理由がわかってきた。これはなかなかすごい。ヘヴィーやな… posted at 01:53:58
  • 結局ブログ更新ぐらいしかできんかったジャマイカ…明日のタスクリストとか作っておきたかったが眠い。だめだ。おやすみなさい posted at 01:54:39
  • おはようございます。最近わたしにしては寝付きが悪い…昨日もまどマギみたあとRio終わりまで見ちゃったし…Rioかわいいです というわけで金曜の朝はたいがい眠い posted at 10:02:30
  • 関東春一番吹いたってか。そりゃファニハーも内容変更になるわな〜。来月のシーの天気も心配だが、西の取材日の天候も気になる… posted at 11:52:35
  • なんかこう今いち調子が出ないのは、季節的なものだと思いたい。春先って急にこうしてあったかくなったりするから体が浮かれるっていうか、なんか心身の調子がこう、マッチしないっていうのかなー。春にはちょうきてほしいし、花粉症がひどいとかいうタイプではないんだが… posted at 12:20:17
  • 朝から6通も携帯にメールがきてるわぁとおもったけどやっぱり大丸だのフランフランだのツタヤだのタワレコだのばっかだった^^安定 posted at 12:22:50
  • 取引先さまから電話があり「元気なくない?!」て聞かれたけど…うーんお腹すいてるぐらいなはず…しいて言うなら胃の調子今ひとつなぐらい…あと日曜から働いてて金曜で残業日というと今から疲れてるしねw何よりいちばんは単なる夜更かしですすみません… posted at 12:35:20
  • にわかなもんだから、まどマギスレの考察とかがとても面白い posted at 14:12:46
  • 食べてるチョコレートがシャルロッテだった シャルロッテかわいいけどマミさん… posted at 14:42:33
  • まどマギの考察見てるとなんかレイアースも結構な鬱展開だったよなーってのを思い出した posted at 15:06:29
  • 暑い寒いとか周期の問題とかなんだろうけどほんと毎日のように頭痛がするわ。どうしたって移動中は一眼レフだのなんだので重い荷物で歩き回り、話聞くのに必死でメモをとり、カメラは力いっぱい構え、戻ってきたらPCで調べものしては原稿打ち込む、なんだから肩こりとか頭痛とかならない方がおかしい posted at 15:19:59
  • ピアスをいっぱいしてる若い女流作家さんにお会いしたのだが、ほっそいほっそい!のに妊婦さんだと…驚き。実は読んだことなくてすみません…今回の受賞作は読んでみたいとおもたけどね…けど映画化されたやつのコミカライズが渡辺ペコと聞いてそっちで読もうかとおもたw posted at 18:32:07
  • 今回の話はイタリアやハワイへ行く話ものってるらしいので余計に好奇心がツンツン posted at 18:33:31
  • 電車は遅れてるし酔っぱらいがうるせー!だから金曜日の残業嫌いなんだよぉ! posted at 22:33:50