• http://d.hatena.ne.jp/sheiko/ハワイ旅行記ようやくうpできたー!もし興味ある方いらしたらドゾー posted at 00:17:08
  • 春場所中止つってさー、勝手に理事会で決めんなよー大阪にも聞けよ!!!商売あがったりだよ〜いろいろ関連イベント多いのにさ…ホワイティで浴衣姿のお相撲さん見ると「ああ春だなぁ」と思うんだよ大阪は…今年は春こねえよ… posted at 00:25:44
  • おはようござます。カバン変えまくってたら鍵がどっかいった。たぶん前のカバンか上着のポッケなんやろうけど今日ゲラ当番やから帰り深夜なんよなあ。鍵なかったら下からピンポンならさんと入られへん。マズイ… posted at 08:42:48
  • 松本ミーコハウスせんせいの新刊が出ていると知ったので読みたい。旅行やディズニーも落ち着いてきたので萌えを求める季節です。しかしそのての新刊を紹介してたお気に入りブログがどこかわかんなくなっちゃった。また探し出したい posted at 08:54:16
  • 寝たいのに眠気が離れてしまった。本も持ってない…ジョジョが取り出しにくかったから位置かえたのに。久々に6部読み返したかったのに持ってくるのわすれたぁ… posted at 09:00:00
  • 食ってかかったりRTされたくなきゃ鍵かければいいのにね。だいたいつぶやきなんて大したことのないものじゃん。すぐ流れていくってば posted at 09:10:55
  • 朝は空腹。はやく会社ついてなんか食べたい posted at 09:14:00
  • 電車がつかえていて遅れた上に定期買い忘れてたらすげえ行列で詰んだ。前の奴ら時間かかりすぎやろ。なんでやねん。すすまん。 posted at 09:26:20
  • 10時までにつくから問題ねーわ。しかも代表ハワイやん。よかった posted at 09:50:40
  • そういえばさっきコンビニで朝食買ってたら、おじさんがうちの新聞を買ってくれてた。ほんとにほんとに貧弱貧弱ゥ!で部数もわずかのうちの新聞を買ってくれてる現場に居合わせるなんて珍しいから朝からぐっときたぜ…おじさんありがとう!! posted at 09:58:49
  • 代表がいないからテレビをつける人がいなくて、静けさが異常。3分の1は社員旅行でいないし、なんか日曜のようで、つまり、そのですね、やる気がこないっていうことですよ posted at 10:48:01
  • バレンタインはめんどくさいけど大統領スキーにとっては見逃せない面もあり…今年月曜だしどうすっかな。うちは男性社員ばっかだから…「義理しかない ここに義理チョコを配ろう」 posted at 11:02:43
  • 読みたいが語学ェ… RT @voguejp: クリスチャン・ラクロワがおとぎ話の主人公に!? http://ow.ly/3RkOd posted at 11:04:40
  • 社員旅行で同じメンバーやった人らがやたら体がしんどいしんどいいうてる。そして心配される。だいじょうぶ?て。みなさん忙しいからでっしゃろ…おちこむこともほとんどなくわたしは元気です。仕事めっちゃ片付けていったからわりと心労もなく。 posted at 11:14:51
  • 雪まつりの声をきくと、ジョジョ雪像のことを思い出すんだけど今年は出しておられんのだろうか。@の情報を待つか〜 posted at 11:18:06
  • 13時からの来社取材が終わったから、今日は夜も遅いし一度外へ出てお昼しようと思うんだけど、中途半端な時間だから何食べに行こうか迷うな…んん〜 posted at 13:49:54
  • 1件どこで取材だったか思い出せずあわあわしかけた案件があったけど、まだ決めてなかったんだった。よかった。しっかりしろ俺 posted at 14:23:32
  • 兄ちゃんに盛大にぶつかられて、しばらくたつが地味に胸が痛む…ひでーや。前のおばちゃん連れが突然立ち止まるから行き場をなくしたらこれだよ…しかし気を取り直してランチである。面倒なんでしそパスタ posted at 14:40:38
  • たのんでいるものが遅くてやきもき…どんなにせっついてもだめなんだ…そわそわ。つらいものがあるなぁ… posted at 16:23:15
  • 職場で横目に家族に乾杯を見ているんだが、今やってた曲って何かわかる人いたら教えてほしい。かこいい。クラシックはピアノ曲以外ほんと知識ないんだ… posted at 20:38:25
  • 今日ははやくゲラがきたので帰る〜よかった posted at 22:10:12
  • 寝るな!寝たら乗り過ごすぞ!睡魔さんと格闘なう… posted at 23:09:18