• パパンが外出たついでに車に積もった雪の塊持ってあがってきたwでかいw posted at 00:31:49
  • NHKが災害放送レベルだ。台風のときとおんなじ。しかしどんどん積もっていくなぁ…関西はどんなもんやろ?おやすみなさい posted at 01:48:48
  • おはようござい!さっきから手元が狂ってちっとも濁点が打てずま行ばっかまぎれこんでこまるわい。雪は線路上の草むらに多少残る程度でほぼ融けてますね posted at 08:32:01
  • 今日はパークすごくすいてるのねー。いいなぁ。チケットあるけどいつ行くかとても悩んでいる。1回取材で行くからそれ以外の日程で、今からだともう春休みで混雑してくるし、イベントのこと考えると4月以降。でもGWは無理。東名の工事も避けたい。4月は選挙もある…むむ〜難し! posted at 11:52:40
  • やる気おきねー。取材3本あったら時間ブツブツ切れるからなんか作業しづらいんよな〜 posted at 12:48:28
  • 出先から会社へ戻った〜。目と鼻の先という近距離で働いてる大学時代のサークルの旧友にばったり。取り込み中だったので「久しぶり〜」と言ってすれ違っただけみたいなもんだが、近くてもなかなか会わないんだよな〜。5年ほど働いてるのに2回目ぐらいwぱっと見元気そうで良かったけど posted at 14:10:02
  • やる気ないうえにお茶までこぼすとかおわっとるなー。。。結構やることはあんねやけどなぁ…何だこの病的なやる気のなさは… posted at 15:44:40
  • 最近やたら会社のメアドでフェースブックの招待がきやがる。まあ身分あかしてやるんだったら会社のアドレスで仕事垢みたいに作ってもいいかも、とか、もしかしてお友達かもみたいなのに上司がいる!とか思ったから、ええいと勢いで登録してみようと思ったのに、セキュリティチェックがうまくいかん posted at 16:18:22
  • なのでめんどくさい!もーええわ! posted at 16:18:31
  • 最近のスパムはすごいな posted at 16:19:31
  • すごいなー、雪遊びしてつくるもんが便器っていうところにすごいセンスを感じたw白いしな!!! posted at 16:52:28
  • 足腰がだるいのは、昨日雪の中をおそるおそる歩いたからだろうな。寒さもはんぱなかったし、冬は体がガッチガチになるから生きてるだけで疲れるな。真逆のハワイ行って、暑くても開放的になる理由がよーくわかった。体はのびのびしてるもんなあ posted at 17:33:17
  • ひなちゃんがまさかのBL風味とは…www ひなちゃん3巻ぐらいまで持ってる。そっから買ってないけどあのホンワカ漫画大好きなのだ。今日はブックファーストでも寄ろうかな〜〜〜東梅田にあるデッカイやつ! posted at 17:35:02
  • 通し番号ふってるノートに、2012ってずっと書いてた…まだやろ…あほかわし… posted at 18:03:10