• 明日仕事やからせめて7時間睡眠確保したかったけどだらだらしすぎたね…さすがに寝る!おやすみなっせー posted at 01:57:29
  • いかん 思わず寝る寝る詐欺に 寝ます!! posted at 01:59:43
  • 健全な証拠なのに体調不良であるとはなんと矛盾していることよ。しかしそうも言ってられないので仕事へ向かう。屋内メインだから薄着やけどどうでるか。道中結構きついかな〜、いや、いけるかな〜 posted at 09:32:17
  • バタバタしててまだウルジャン買えてない…大体置いてるとこも少ないしな。つか入るからって一眼レフまでカバンに詰め込んだら入ったけど手がちぎれそうwレスポは頑丈さが売りではありませんw posted at 13:23:53
  • お腹すいたお…て打とうとしたらお腹すいたえ…になってた。なんちゃって京言葉乙。 posted at 14:58:30
  • うわーお腹すいてしぬかと思ったマジで…朝から食べたのおせんべとかぐらいだったもん…今やっとパン食べたけどまだ追いつかない…体調的にお腹すく時期だから余計に… posted at 17:27:14
  • 薄着がたたってきた。寒い…せめてヒートテックぐらいはとっくりにするべきだった posted at 17:30:31
  • 今日なんか移動が結構長くてグッタリ〜。体調的なものもあるか。薄着やっぱ失敗だったかな〜うすら寒い。やばいやばい。はよ帰ろう。とか言いながらウルジャンとユニクロ… posted at 19:08:19
  • 久しぶりにうふふガールズ覗いたら春爛漫で萌えた。薄手の靴下欲しくて靴下やにいっぱいかわいいのあったけど、3足千円希望…VISでチェーン柄じゃない素敵なツルツルスカーフ見つけたけど、青か緑か、はたまたピンクか悩んだので議案を持ち帰って熟慮する posted at 19:55:03