• アマゾンで買い物するのになんかやたら時間かけてしまった…まあせっかくだからつっていろいろまとめて買ったりするけど、一番目当てだったものがよく見ると2週間くらいかかるっていう…コミックエッセイコーナーいつも本屋で混んでるのが嫌でアマゾンで買おうと思ったのに、2週間は待てない… posted at 01:14:16
  • おはよう。先行列車で急病人発生やて。発車遅れるってことはつまりこの電車が駅に止まり続けるからぎゅうぎゅうになってくるってことか…朝から… posted at 08:31:37
  • この駅傾斜がきついから早く動いてくれ…どんどん人が乗ってくる圧迫感もたまらん。こんな圧迫祭りはいやだ posted at 08:33:45
  • やりすぎRT@Diesuke315:えらい下衆なことをするRT@ShenaRingo_Net:ドラム音無し、さらに「東京事変」から「椎名林檎」単独名義に⇒【キスミント】ドラム音“抜き”グリコCM全国放送発表http://ow.ly/3X9z4 #ringo #tokyojihen posted at 10:09:46
  • そこまでしてやる意味あんのかねっつー感じだ… posted at 10:10:08
  • じばくちゃんという人が叩かれていて見ていて気の毒だ…悪くないだろ posted at 10:19:02
  • あと1時間で出なきゃいけないかと思うとね…というやる気なしの言い訳。雑用の時間にあてるなどきちんと活用したいのだが…なんだろうねこれ病気?やる気が来い。眠気は来なくていい。早くログアウトしてください。 posted at 10:21:59
  • 複数窓を開いて作業するから、スクロールとかがきくように見ている頁のはしっこなんかをクリックするわけだけど、朝日の頁は全体がクラウドの広告になってやがって違うのが開きやがった。やられた。うぜー posted at 10:24:06
  • 取材ついでに今日は時間に余裕があったから他社の仲良し同期さんとランチ。地鶏のグリルんまかったー! posted at 13:51:03
  • もうじき取材の時期なので、どちらからも10周年の詳細が徐々に届き始めた。わ〜楽しみ楽しみ^^ posted at 17:32:19
  • 勘弁してくれコロスキか・・・うちの部から2人出張や社員旅行で不在なんだが、そのうち1人が壮大な爆弾を仕掛けていきやがった・・・2本も訂正記事モノの間違いが・・・あああああああだって本人がゲラチェックだってしていったやんかあああああああすいませんすいません… posted at 18:12:42
  • 上司に何と報告すれば良いの… posted at 18:14:06
  • 今日の力使い果たし…た… posted at 18:21:38
  • ! わかってる、わかってるようちはドピコだからね…でもやっぱよそ様は30万切ったのなんて初任給だけだなんて、そんな数字わたし5年働いてて見たことないです…10マン以上開いてる… posted at 18:44:16
  • とはいえ、まあ、うちはよそのように忙しくはないからね…こんだけでもありがたいと思うべきなのか。でも今の時代、「ありがたい」て仕事にすがりつくのは結構危険でもある。むつかしいとこやわな〜 posted at 18:45:05
  • そうえいばどこそこの大統領だとかえらいさんが割れじゃないか?ていうのを見かけたけど、あれもしかしてプレス用に配る資料じゃないかと思うんだが。試写の都合が合わないけど監督取材とかするときにあるけどね。身分ある人だと普通に映画館も行けないだろうし。まあわかんないけど posted at 18:47:03
  • 会社においてたニットの上着、寒いから久々に着たら首がかゆいかゆい…治りかけてたのがまた荒れてしまったか…冬場はどうしても顔もかゆいしなあ… posted at 19:01:13