• 眠い 涼しいので今日も久々に冷房なしで寝てみよう おやすみなさーい posted at 01:17:15
  • おはよす!涼しい!ストール巻いたりちょっとタイトなワンピ着ても大丈夫で、それだけでうれしい!と朝からご機嫌やったのに茨木で電車止まったとかゆう不穏なアナウンス…今日も…?勘弁してくれ。今んとこ大丈夫やけどどうなるんやろなあ posted at 08:29:54
  • 元町で止まるってwwwはええわwwwよそ乗り換えるべき〜?座れたら待つわw posted at 08:41:00
  • 茨木の人身は下りやったから上りは運転再開ぽいよ!JR利用の近畿圏クラスタさん! posted at 08:43:18
  • まあでも普通にいつもより遅れはするよね。寝よう。週末にこういうことなったら詰むぞ…つうか昨日今日こうして遅れて詰む人も続出なんやろな…先行列車の新快速快速優先で振替もするってさ posted at 08:46:44
  • しばら〜くとまるんやろうなあ〜…連れ同士のおばちゃんやギャルがうるせえ静かにしろブチわれろ posted at 08:49:00
  • まもなく再開つってる@元町上り普通 posted at 08:52:52
  • 三ノ宮駅に人いなさすぎワロタw急ぎの人はよそに回ったんやろな。わしの列車は18分遅れとのこと。めずらしくママンが起きてきたから朝ごはん食べてこられてよかったわ posted at 09:00:19
  • 駅手前。最後の粘り。まあ定時には間に合いますが職種的に特に意味はない。取材さえ飛ばさなければね posted at 09:46:13
  • 近鉄もとまってんのか 大変やな〜 posted at 09:47:19
  • 冷房のきき悪くなり汗ばんできたところでようやくホーム入線〜離脱ッ posted at 09:50:49
  • すべりこみぃ〜ん 朝から調子狂うよなァーッ 今日はのんびりだからまあいいか posted at 10:31:02
  • あたしほんとに…来週になったら忙しくなくなるんかね…10周年の企画…だと…また…忙しいタレントブッキングするの…泣 posted at 12:27:33
  • まああせってもしょうがないし、今日は今日できることをしておく。というわけで次の仕事へでかけまーす posted at 13:03:57
  • 一難去ってまた一難ってか…誰か…おれも静かに暮らしたい。取引先から折り入ってお話って、取引やめるとかやったらどうしよう〜!! posted at 13:59:05
  • 最近いっつも名刺出したら逆になるわと思ったら、ケースに補充したとき逆さまにしてただけでした posted at 14:01:26
  • てゆうか大阪城雨降ってきた posted at 14:01:51
  • 来週以降もやること結構詰まってきそうやのに、飛び石休みが多くてなにかとややこしいなあ posted at 14:03:49
  • くそ、この会場ワンセグ入らねえ。どうなってんだ今 posted at 14:46:24
  • お腹がちょういたくなったけど事なきを得た。懇親会ってやっぱ基本的に間が持たない!てなわけで切り上げて次の現場へ。OBP、雨はやんでいた。やや蒸し暑い posted at 16:06:43
  • コーヒーも飲めないしひどい嫌煙なのに待ち合わせに指定されたのが珈琲館。禁煙はカウンターしか空いてないけれど、遅れる方が悪いよねw喫煙席で待つなんてできないし、早く着いた人間のイニシアチブで、禁煙席でいいよねw posted at 16:35:48
  • ここ、セルフちゃうかったのか! posted at 16:36:17
  • 取引先からのお話は、深刻なアレではありませんでした!よかった!でも、まあわたしの負担は増えますけどね…orz いやクライアント様様ですのでいいです! posted at 17:54:55
  • 【もしかして】金属アレルギー posted at 17:57:59
  • イヤリングしてたところの耳たぶちょうかゆい まさか蚊にさされたわけではなかろうし、これは… posted at 17:58:54
  • あー!考えれば考えるほど大変だ!もう帰ろう! posted at 19:55:02