• コナァァァッアァァァァァァアアアア !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://shindanmaker.com/50156 #konaaaayukiiii だいぶんたぎってんなw posted at 00:13:31
  • 今日暑いな…彼岸だろもう…来週なったら涼しくなるらしいけど…もうなってくれていいのに posted at 00:14:57
  • 仕事やしそろそろ寝るかーおやすみなさいー posted at 01:13:43
  • おはよす!起きたら30分寝坊しててちょうあせった!でも服が決まってたのでマスカラやめたぐらいで大丈夫だった!いつもの電車なう。連休期間だからかいつもより少し空いてるね posted at 08:30:58
  • 京都が雨なら高槻も雨だろうか posted at 10:24:53
  • この調子で大陸からの観光客へってくんないかな とにかくあの人ら道の真ん中で広がるし立ち止まるし店の中でもすごいじゃまなんだよね… posted at 10:38:11
  • このシーズンになってもまだ蚊にかまれるとかくやしすぎる。ムヒパッチに活躍していただこうッ posted at 10:49:43
  • 他部署から無理やりまわされた仕事で、数字データを根拠にして原稿をつくるのが回ってきたんだが、書こうと思ってたネタが「数字は公表していません」といわれ…詰んだ posted at 11:37:39
  • 最近あっちの部署、うちらのこと使いすぎやろ…もうちょっと企画明確に作ってこいよ丸投げすんな posted at 11:38:05
  • せいろから出るのか! RT @shuumai: ちょっとどっか行って来る posted at 11:40:48
  • 目の愛護デー用に営業から頼まれてた取材終了なう。若い先生やったからipad持ち出してちょうわかりやすく説明してくれた。医者すげーね!今からレコード会社の方とランチいってきまーす posted at 14:16:40
  • すっかり話し込んじゃって今会社に戻った。同世代の人と知り合いになると楽しいな〜。仕事たくさんやると、いろんな仕事があることがわかって、転職も普通にできるだろうな、と思う。そういう楽天的な感じで仕事に取り組むので、行き詰らないし、最悪やめてやれーっつー感じで働けるのがいい posted at 16:52:09
  • かゆさのあまり、貼っていたムヒパッチをはがしてボリボリかいている。いわゆる「dirty deeds done dirt cheap」 いともたやすく行われるえげつない行為である posted at 17:29:55
  • ツタヤ寄って帰ろうかなー。久々の定時で posted at 18:56:16
  • 何があったのかついていけねえ。ブログに引きこもるのが吉か posted at 22:39:32