• 疲れに疲れた仕事のごほうびは、萌えの数々。特に、めろとぴあを見つけたときは小躍りしましたね・・・そして内容も・・・萌えたぁ〜!めろんかわいいよめろん… posted at 00:40:11
  • ご近所物語読み終わる。テレビの放送がおわんないと、ついつい夜更かししてしまうなー。そろそろ寝ようおやすみなさい! posted at 02:43:25
  • 気づいたんだけど今日ウルジャン発売日なのな!うわー今日はひきこもりだよ…だいたいUJってそう簡単にコンビニとかで手に入らないからなw明日買うか〜 posted at 11:13:55
  • この付録ってイコカがジャイロになるってこと…?ゴクリ…早くほしい… RT @SHATO: ウルジャン、ゲット。 http://twitpic.com/2pgcf1 posted at 11:22:21
  • ディズニーシー行ったらまたゴンドラでアリーヴェデルチしてきたい。そしてメディテレーニアンハーバージョジョ立ち写真 posted at 11:24:21
  • お部屋の掃除をすべきなのにやる気が出なくてずっとだらだらしてるなう posted at 11:51:04
  • 昨日アマゾンさんから届いたクレアトラベラー素敵!表紙はミラコスタにしか見えないDヲタですみませんだけどwメンノンかわいくて、またいっぱい暗チや露伴先生に着せたくなった!ちょっと落ち着いたらまた手ぶろ描きたいなー posted at 11:59:51
  • おおお〜そうかだんじりか〜。まあ住んでたときはほとんど見にいかんかったけどwいかつすぎんねん とはいえ、生まれて10年ぐらい住んでたんやから、わたしもがっつりだんじりファイターですけどね posted at 12:09:31
  • 夕方、休みで出かけてた両親が帰ってきてから電気やに行くことになり、ついてったら電気やにある本屋でウルジャンげとできたー!うれしー!しかし…どうなんねんまじでーーーー!って感じやで! posted at 21:30:55
  • ちなみに電気やでは、大人だけの家なのにビデオカメラを買いました。ディズニー行くのに撮ってみたいとおもってさ…まあ、わたしはこないだ新調した仕事用のk−x持っていきますがねwパパンがビデオをまわすだろうよ…ランドのハロパレ2回は見なきゃだわ posted at 21:32:20
  • 電気やにいくと、話題のポケモンのゲーム?かなんかが完売してました。ポケモンはもうちょっと下の世代だから、ぜんぜんわかんないんだよねえ…でも皆さんたぎってらして楽しそうにしてていいですね^^ posted at 21:33:19
  • しかしなかなかTLのぞくヒマなかったときにも、たまにきて必ずいたのはありまさんなイメージ。でもなんか、忙しいときに覗いて見慣れた面々がいるとなんとなく安心するのよねー^^ posted at 21:35:52
  • わしもふろってこよう〜 posted at 21:44:41
  • さすが連休、絵ちゃのお知らせの数がはんぱない。去年のこの時期はいきまくってたなぁ…明日仕事なうえになんか移動がすげえめんどうだからやんなっちまう posted at 22:13:58