• 関東クラスタけいおんまつりなのかそうなのか…土曜日…そういや日曜出番だった…録画コースだな、うむ posted at 00:56:06
  • ねむい!明日も忙しい?かわからんけど涼しいのうれしいしもう寝る!おやすみなさいです posted at 00:57:06
  • 直行なのにダイヤ乱れてるとかまじかよ…もういいよ俺のせいじゃねえ 最悪通信社だのみで行くわ posted at 08:23:01
  • 結構寝てるはずやのになんでこんな眠いかな posted at 08:43:59
  • かわいいなあ
    http://p.twipple.jp/kgmb9 posted at 10:02:28


  • 無事に遅れず繁昌亭に行って、百貨店でフリペ用のトレンド取材。バイヤーさんて、おしゃれなスーツ姿でちょうかっこいい!憧れやわ〜。そしてご飯なう posted at 13:40:53
  • 熱いお茶がやっとおいしく感じる季節。目の下がビクビク痙攣するのがますますひどい。そんなにストレスないはず…百貨店は久々に行くと楽しいね。少ないながらも賞与も給与も出てるから少々散財できる小金はあるのに、やっぱ1万越える服や靴、ストールなんかは買う気になれない。貧乏性乙 posted at 13:49:02
  • でも真剣にちゃんとしたパンプスとかほしい。足の裏のかかとんとこが常に痛い。太ってるせいやけど、世の中の自分よりデブはどうなんの。荷物重いのもよくないんやろうな。これじゃディズニーも危ういわ posted at 13:51:07
  • 作業が多くて、それがそんなに時間かからないものだと、つい会社に戻っちゃうよね。それで出たり戻ったりしてるのも足に負担かかるのかなー。駅から10分でも往復往復してると結構歩いてるしなぁ…つーか雨降ってきた。もう1こ取材あるのに、ゆううつー! posted at 14:57:11
  • いとこが毎日ミ糞のボイスで、仕事辞めるまでのカウントダウンしててむかつくwwwあと3日って…入ったの今年ですよね…まあ見切りつけるならさっさとってのは正解ではあるが…いや、仕事は好きですよ私は…違う…忙しいのと働くのが嫌いなんや…無駄にローテ増やされて怒り心頭やで…おい… posted at 18:31:41
  • すげえ雨降ってきたやん!うっとい!ウザいっていう言葉が主流になってから「うっとい」て久しぶりに言ったな… posted at 18:32:39
  • 最終的にはなるようにしかならんのだと思うけども、あれだなぁ、何事もうまくいかんものだよなぁ…自分の仕事が終わったからそっとしといてほしいもんだぜ。そういうわけにもいかんよなぁーああー posted at 19:32:41
  • 今日もめいっぱい疲れた〜もうすぐおうち。ふらりと入ったクリスタの中の雑貨屋さんに、かわいくて使い勝手のよさげなでかいカバンが5000円以下であったので買った!でもあした雨なの?早速おろしたかったのに〜 posted at 21:07:45
  • いろんな都合で、実は少しずつ今週の仕事が減っている。アポがとれんかったりして不可抗力なのが多いけど。でもその代わり、企画ローテを勝手に増やされたり、また営業から立て続けに仕事が舞い込んだりして、忙しいのは変わらない。でもぜったいディズニーはいくもん!あとは天気だけ! posted at 21:10:10
  • 西代すげえwデブなのに泳ぎ綺麗ってすげえw posted at 23:48:12