• 仮眠が本眠になるなど。まだ2時半か。何ヵ月ぶりかのノン冷房睡眠。頭痛が治らんしドア開けてるからこの時間から起き出すわけにもいかないし明日は遅番になったので諸々は明日朝だ。頭痛治りますように。おやすみなさい! posted at 02:44:07
  • 今日の取材は予定も内容もそれほど大変じゃあないが、なぜまだ頭痛が治らんのだ… posted at 08:57:23
  • もうすぐコットンなくなるのにずーっと買いに行くの忘れとる 今日行けるかな… posted at 08:59:13
  • 阪神で現地まで行こうと思ってたのに、こんな日に限って人身かよ…最悪やん  posted at 09:02:51
  • 遠回りなのにJRのが早いんだよな…まあだったらいいけどさ しかしこのまんの悪さったら…そんなに日ごろの行い悪いんだろか posted at 09:22:29
  • まさかの取材拒否にまじでへこむ もうレんだほうがいいのか posted at 10:12:11
  • 誘いうけのようなポストをしてしまた なんとか急ごしらえでほかを見つけたけども、締切日にしか取材いけないとかなんという死亡フラグだ… posted at 10:25:25
  • 落ち着こう。まだ慌てるような時間じゃない。いつも心に仙道彰だ。そう、休みはちゃんとある。今週片付くことは必ずやっておけば絶対終わる。 posted at 11:11:58
  • 頭痛治ってきた。健康のありがたみェ…今なら元気になればすごい頑張れる。気がする。ちょっとだけ秋らしくなったからこないだ買ったトライバル柄ストール投入して秋らしい装いでせめて気分をあげる! posted at 11:19:00
  • この時間帯なのに新快速座れないとか\(^o^)/今日の体力配分的にオワタ 座り込みたい28歳… posted at 11:23:33
  • 家いるとイライラしてだめだな。余計自分の器の小ささに泣ける。すぐちょっとしたことで突然泣きたくなるのは祭りのせいだよな…いかんな情緒不安定で posted at 11:27:35
  • なんかがあったらぷっつりと切れそうなこのいかんともしがたい状況を耐えるのに必死である posted at 11:29:38
  • 迷子になりながらも好きな芸人さんの会見に出て和やかに取材できてそこまではよかった。次の現場を勘違いするのがいけない。福島じゃねえよ天満橋だ…余裕ないとこういうことほんとに多い。やっぱあかんな。いける、無理の波が交互で不安定 posted at 13:02:54
  • 阪神の人に迷惑かけながらも入場取り消してもらい、JRへ posted at 13:04:17
  • 時間に余裕があってよかった。昼御飯はたべのがすけど。しかし、朝は正しいルート調べたのになんで勘違いしてたんやろ。焦ってるとほかのことばっかり気をとられて、そのときやってることは心ここにあらずになる posted at 13:09:54
  • 最近は絵描く時間も気力もないけど、パフュームの振り付けを、PVとか見て練習するのが好きw踊れてないけどw昨日は頭痛でできなくて残念〜 posted at 13:13:52
  • 東京BABYLONェ… RT @masuo_f: ええ!姉が桜塚護に殺されちゃうのかい? posted at 16:46:18
  • とにかくアポがとれないので気が休まらないったらない。そして、土曜出勤ェ…休みまで削ることになろうとは…詰んだ posted at 16:48:35
  • たまに大企業の方に取材すると、そりゃもう広報さんとかがよくできててびっくりする。電話応対も本当に丁寧だし。やっぱ行き届いてるもんなんやな… posted at 17:30:02
  • んもーーーーーどいつもこいつも企画書企画書ってうるせえなああああああああああああああああああああああああああああああああああ 自由にしゃべらせろよ!!!!あああああもおおおおお posted at 18:32:50
  • こういう時期に限って会社過疎ってる。休みの人多くて笑える…あははははは posted at 18:38:38
  • 土曜日出勤すると思ったら一気に集中力がログアウトした。社会部のデスクまで帰ってしまった。ううむ。やる気こいこい posted at 18:42:27
  • 会社中の備品を壊して回りたいぐらい編集局の社員がいない。どういうことだ。何プレイ…見られてないとさぼる癖がでてしまう posted at 18:49:22
  • ええええ王子動物園のパンダ死んじゃったの…! posted at 18:50:30
  • 電話は聞こえる程度の音量で音楽でも聴きながら頑張ろう。全部いっぺんにやりたいけど打てる文章はひとつずつだ。まだあわてるような時間じゃない。本日2度目の仙道さん。 posted at 18:52:16
  • RT @nannohi: 【男色の日】(9月9日)重陽・菊の節句であることから。 posted at 19:03:18
  • 明日組むやつはとりあえず出せたぜ あとはあさって組むやつだな これは一応明日になってからでも出稿はできるから、ほぼ完成さえさせておけばおkだ posted at 20:21:11
  • いっそがしいなぁおいでも帰る posted at 22:07:05
  • 携帯やとなんであんな思い通りに乗り換え検索でけんのやクソックソッ 30分もはよついたら迷惑やろがい!乗り換えはここでしかせん言うとろーが! posted at 22:43:04
  • あれこのTLみたことあるような…なにこのデジャビュ… posted at 22:45:49
  • いよいよつかれてるんだろうか なんなんだ posted at 22:46:13
  • いやこういうときジョジョラーならとっさに新手のスタンド使いの仕業を疑わねばならないのに!疲れきわまれり!ジョジョラーとして恥ずかしい! posted at 22:48:06