• あかーん眠い!明日は夕方仕事だけど午前中はてきとうにだらだらしたり旅行のしたくしよう おやすみなさーい posted at 01:28:20
  • 相模原って、ストーブつかうほど寒いところなの…?すごい山とか?UAんち… posted at 12:40:29
  • 家がすごく風通しいいから寒いくらいだったので、秋物の厚めのジャケット解禁したら思いの外暑かった。間違えた。今から、KOCで敗退したコンビの取材です。気が重い! posted at 14:39:47
  • 1時間ちょいかけて出てきて、15分でインタビュー終了wまあでも内容は決まってるしいいでしょう。いける…はず。今日もやっぱり今一ついけすかなかったなwネタは大好きやのに悔しいぜ。しかしミナミ人大杉WEGOとかH&Mとか回ってきたけど…今から昔のバイト仲間とちょいと飲み会してきまー posted at 18:06:48
  • バイト仲間との飲み会終わりで帰途なう。相変わらずな面々で、在籍時期の違う若い子たちも面白かった。しかし30すぎになると下ネタの内容がどんどんあからさまになるのはなんでやろう…みんなひどい…面白いけど\(^o^)/ posted at 22:14:37